パチスロ「モンスターハンター」

にらおうさん
[Lv.5]マニア

[質問80472]にらおうさんからの質問

ベル払い出し音

締切済
日時:2012/05/15 12:16:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった143

通常時、右下がりベルで普通とは違う音がなったんですが。(キンキン・・・)みたいな特に発展するわけでもなく、ボーナス、ラッシュなしでした。強ベルって存在しました??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

RYUさんさん
[Lv.4]検証員

RYUさんさんからの回答

日時:2012/05/15 12:24

こんにちは。
多分、高確に滞在してる状態で音が変化すると思います!ちなみに、レアベルは右上がりに揃います。参考になれば幸いです(^-^)

ちゃんおかさん
[Lv.3]常連

ちゃんおかさんからの回答

日時:2012/05/15 12:23

推測ですが…多分それゎ通常ベルで、音が鳴るのは高確率示唆だと思います!

ゆめんばさん
[Lv.3]常連

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/05/15 12:19

ただの高確です!鬼武者にもあったよね

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)