パチスロ「モンスターハンター」

こだまてつやさん
[Lv.1]初心者

[質問80431]こだまてつやさんからの質問

ARTのBGMについて教えて下さい。

未解決
日時:2012/05/14 23:46:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった114

ART中の、BGMがいつもと違う時は、次回のART継続確定だと勝手に解釈し打ってましたが、今日継続しませんでした。。。
どういう意味か、教えて下さい。

【お礼】

有難うございました。
過去からの感覚と音調から継続確定だと勝手に解釈して、レバー叩いてましたので、ラッシュ終了した時に???違和感があったので、継続濃厚の御回答で、納得出来ました。有難うございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

デイモスさん
[Lv.5]マニア

デイモスさんからの回答

日時:2012/05/15 02:07

以前ここで質問したことがあるのですが、オーケストラ調ではなくロック(メタル?)調の曲ならば次回継続濃厚かという話しでした。
エレキギターでギュィ~ンな感じなので違和感があるので分かると思います。

あとは、下の方々が書いている通りだと思います。

この質問についての回答

ライアン77さん
[Lv.6]セミプロ

ライアン77さんからの回答

日時:2012/05/15 00:29

確定じゃないです。鬼武者2みたいに100G以上の上乗せの時の一部で流れます。

シゲヤンさん
[Lv.5]マニア

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/05/15 00:13

はぎ取りで上乗せしたときのゲーム数が100以上、クエストGストックで歌付きになります。

音だけの変化は討伐した頭数で変わります

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)