パチスロ「モンスターハンター」

クエストsさん
[Lv.2]回答好き

[質問80298]クエストsさんからの質問

マイスロの称号

締切済
日時:2012/05/13 23:51:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった20

大剣・ハンマー・太刀
それぞれ29種類の称号があるみたいですが…
通常時と比べて、どこがど~変わるのか知っている人いますか?

私が知っているのは…
No.2 ギルドの案内人♪[art中の声がギルドカウンター嬢]

No.3 愛ラブアイルー♪[art中の声がアイルー]

この2つ以外に何か知っていたら教えてほしいな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかみえさん
[Lv.2]回答好き

たかみえさんからの回答

日時:2012/05/21 20:20

現在、22個称号を取得
しましたけど、art中のナビの音声が変わるのは
その2種類だけみたいです。

クエストsさん

クエストsさんからのコメント

返答ありがとうございます

22種類ですか
スゴイ

引き続き解析お願いします

たけ-しさん
[Lv.4]検証員

たけ-しさんからの回答

日時:2012/05/14 16:20

ださしてやるぞ  ワイルドだろ-

クエストsさん

クエストsさんからのコメント

ワイルドじゃな~い

ヤメテください

たけ-しさん
[Lv.4]検証員

たけ-しさんからの回答

日時:2012/05/14 00:25

No.4おまえのあえぎごえ

クエストsさん

クエストsさんからのコメント

No.4は
先生セイバー
先生クラッシャー
先生キラー

おまえのあえぎごえではありません

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)