パチスロ「モンスターハンター」

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問80037](*´3`艸)さんからの質問

まだ打ってないけど

締切済
日時:2012/05/11 22:27:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった4

この台面白いんすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はなけーーさん
[Lv.6]セミプロ

はなけーーさんからの回答

日時:2012/05/13 02:47

自分は今ある機種ではナンバーワンですね。演出は鬼武者と似ているところがありますが。設定判別もしやすい方だと思います。一度は打つ価値ありです。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

今No.1ですか
やはり早く打ってみたい笑

のーちんさん
[Lv.4]検証員

のーちんさんからの回答

日時:2012/05/12 20:47

打って見たほうがいいですよゲームをやったことなくても楽しめますよまだ5回しか打った事がないですけど今はモンハンしか打つ気がしませんつーか勝ってるからそう思うのかもしれませんが

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

今はモンハン一筋ですか
勝ってるんですね
自分も打ってみます

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/05/12 18:14

天国or地獄。
でもおもしろいとおもいますよ
四号機は別次元でしょ
オオハナ、サラキン、アラジン、ジュウオウ、バンチョウ、きりがない

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

山章さんが面白い言うなら間違いないでしょうな
やっぱり4号機は別物ですか笑
確かにあの時はいい台が多くて楽しかった

ナイトペイジャーさん
[Lv.4]検証員

ナイトペイジャーさんからの回答

日時:2012/05/12 13:00

はじめまして!

自分は辛いとゆう意見から!!

マイホはすでに空き台で出てる人のみです。

自分の感想は設定も大事かと思いますが滞在モードが悪ければ設定関係なく死ぬと思います。

とにかく重いイメージしか無いですね。
見てる限りでは万枚の可能性は確かにあります。
その万枚を体験出来たら見方は変わるでしょうね!

投資金額とヤメ時は気をつけないと恐いですよ!

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

はじめまして!
辛いけどおもしろいて意見が多いですね
5スロで打ってみるってのもありですかね笑
投資には気を付けます!

Coronaさん
[Lv.2]回答好き

Coronaさんからの回答

日時:2012/05/12 11:20

ゲーム性は面白いですが、判別に結構資金使うので、リスキーな台だと思います。

あと打てばわかりますが、レア役→疑似連→虫の木→白ハンマー→ハズレ、の無限地獄が続くと泣きそうになります。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

無限地獄に気を付けます
とりあえずおもしろさには期待出来そうです

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/05/12 10:30

一瞬で金がなくなるイメージ
かなり辛いし

低設定はしんどいです

ただおもしろいです

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

面白いけど辛いですか
ちょっと打ってみよう笑

みゆなかあさん
[Lv.7]プロ

みゆなかあさんからの回答

日時:2012/05/12 07:54

ゲームはよく知らないけど面白い機種です。とりあえず1度打ってみてから、ご自身で判断してみては・・

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

俺もゲームはした事ないんですがそれでも面白いなら期待出来そうです

☆ダンテ☆さん
[Lv.2]回答好き

☆ダンテ☆さんからの回答

日時:2012/05/12 04:06

かなり面白いと思いますが面白くないとゆう方もいます。打ってください(^-^)v

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

好みもありますもんね(´ω`)
でも打つのが楽しみになって来ました

ケッシィーさん
[Lv.3]常連

ケッシィーさんからの回答

日時:2012/05/12 02:34

とりあえず…モンハンRush引いて、モンスターから500or300G剥ぎ取ってください。

マイスロで防具や武器作ってカスタマイズするもヨシ*'▽')/゛。

低設定でも、万枚でます。

高設定でも、ヒキ次第で負けます。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

ヒキ次第ですか
マイスロでそんな事も出来るんですね!
500の上乗せて凄いですな(゜o゜)

なくもんかさん
[Lv.2]回答好き

なくもんかさんからの回答

日時:2012/05/12 00:02

超ハマってます。剥ぎ取りチャンスはいつもドキドキしてボタン押します。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

剥ぎ取りチャンスはドキドキするんですね笑

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)