パチスロ「モンスターハンター」

かつまりさん
[Lv.1]初心者

[質問79992]かつまりさんからの質問

中段チェリー

未解決
日時:2012/05/11 15:23:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

中段チェリーが来てから150回まわしても当たりもしないしARTにもならないけど、そんなことあるんですか?

【お礼】

100%じゃないんですね。ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

こんぽん。・さん
[Lv.2]回答好き

こんぽん。・さんからの回答

日時:2012/05/11 23:03

中チェの同時抽選たしか約93%だったような
だから外れることありますよ
自分も外しましたし

この質問についての回答

ギャンブル万歳さん
[Lv.4]検証員

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2012/05/11 23:12

えっと…見たことないですね、むしろ、ボーナス非重複ならクエストGだと認識しておりました

バグでしょうか??
強ベルでそんなんなったら(´Д`)

なくもんかさん
[Lv.2]回答好き

なくもんかさんからの回答

日時:2012/05/11 21:50

ありえないです。はずした事がないです 

かつまりさん

かつまりさんからのコメント

私も今までありませんでした。
ボーナス確定フリーズ抽選と思ってました。

朝1日さん
[Lv.2]回答好き

朝1日さんからの回答

日時:2012/05/11 20:25

中で外れる事あるの?今まで、外れたことないよ

かつまりさん

かつまりさんからのコメント

ハズレ確率1%でもあるんですかね?今まではボーナス当選してました

まあはなさんさん
[Lv.3]常連

まあはなさんさんからの回答

日時:2012/05/11 16:49

ハズレの確率もあるからね。 塚150回さなくてもわかるでしょ

かつまりさん

かつまりさんからのコメント

ハズレあるんだ?他の質問見ると確定って書いてるけど

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)