パチスロ「モンスターハンター」

またねさん
[Lv.2]回答好き

[質問79913]またねさんからの質問

青カットイン

未解決
日時:2012/05/10 22:38:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

青カットインのバーを
狙えで…

揃わないだろうと
思って止めたら

中段で

しばらく固まりました
どのくらいの確率なのでしょうか?

【お礼】

自分は200の上乗せでした

細かく確率はわかりませんがみなさんの経験を
聞けてよかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ソ\フラさん
[Lv.6]セミプロ

ソ\フラさんからの回答

日時:2012/05/11 19:05

自分もBB 中に一度だけ青中段揃い経験がありましたが、もの凄い音がして同様してしまい目押し失敗したことを覚えています。
次の回転でフリーズして、レインボーのGが付いて結果+300でした。
確率は分かりませんが、ラージャンBかそれ以上でわないでしょうかねー?

この質問についての回答

クエストsさん
[Lv.2]回答好き

クエストsさんからの回答

日時:2012/05/11 12:29

私も一度だけ引いたコトあります

最近は、バーを狙えで、適当打ち[人差し指]

当選している時は、アイルーが樽を抱えて登場したり、クエストGマークが無いのにボーナス終了後にクエストG突入など
後告知を楽しんでいます。

が…
狙って、揃った時の方がイイかもしれない

渚改さん
[Lv.1]初心者

渚改さんからの回答

日時:2012/05/11 03:56

8回引きました

ジェネティックさん
[Lv.7]プロ

ジェネティックさんからの回答

日時:2012/05/10 23:06

確率はわかりませんが…レインボーBARの告知が出る確率ぐらいじゃないですかね
話しは少しズレますが、MHR中に台上ランブ紫で猪の弱い方←スイカ対応のやつ+左下アイルー2匹で上乗せorボナ無し…しばらくしてレインボーBAR告知で中身はウカルムバスでした今日体験しました。

またねさん

またねさんからのコメント

レインボーの確率ぐらいなんですかねぇ?

レインボーなら
1日に6回ってのは
ありましたよ

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)