パチスロ「モンスターハンター」

☆ダンテ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問79897]☆ダンテ☆さんからの質問

台の上のランプ

締切済
日時:2012/05/10 21:12:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった16

レバーオンで大きめの音なって台の上の真ん中が赤く光ったんですがアツいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かなちささん
[Lv.1]初心者

かなちささんからの回答

日時:2012/05/11 14:02

黄色ただのベルでした!

青だぜさん
[Lv.2]回答好き

青だぜさんからの回答

日時:2012/05/11 10:29

通常時の台上紫色は確定じゃないです
外した経験多数あります

体感的に50%ぐらい

たく8さん
[Lv.5]マニア

たく8さんからの回答

日時:2012/05/11 08:50

だいたい皆さんと同じ感じですが…   ラッシュ突入一ゲーム目は他の演出がでないのでレア役はこのランプで成立を告知してると思います。この時ばかりは熱くもなんともないです あと、きのうラッシュ中からのランプ赤弱で 乗せ50赤7重複見ました。

ブラックファィブさん
[Lv.4]検証員

ブラックファィブさんからの回答

日時:2012/05/11 05:05

当然熱いです
経験上ですが、
黄色→当然レアフリーズ確定(ラージャンorクエストG)
赤色→強中段ボナorクエスト濃厚(個人的には外したことありません)
緑色→スイカボナorクエスト濃厚(これもあまり外した記憶がないですが、クエストが多い印象です)
紫色→チャンス目ボナorクエスト濃厚(外したことないです)

以上のように特殊スタート音からの枠上は何色でも激アツ演出だと個人的には捉えています出現率もそんなに高くないし、枠上ランプ点灯時は期待していいと思います
まだまだ解析待ちの部分が多いですが、みなさんがんばりましょう

青だぜさん
[Lv.2]回答好き

青だぜさんからの回答

日時:2012/05/10 22:45

何よりも熱いのは黄色だよね
レアベル確定だよね
赤は中チェ&強チェ確定です。

☆ダンテ☆さん

☆ダンテ☆さんからのコメント

黄色もあるんですか?ありがとうございます(^-^)v

トアンズさん
[Lv.4]検証員

トアンズさんからの回答

日時:2012/05/10 22:04

僕のなかでは、赤来たら中チェ期待します(演出にもよりますが)

今まで10回以上赤来てるけど強チェが1回だけで、あとは全部中チェでしたよ赤は今のところスルー無しです。

紫?っぽいチャンス目対応は自分的には70%くらいかな

あゆりん16号さん
[Lv.7]プロ

あゆりん16号さんからの回答

日時:2012/05/10 21:33

チェリーですね自分の体感的には30%ぐらいです

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)