パチスロ「モンスターハンター」

朝1日さん
[Lv.2]回答好き

[質問79787]朝1日さんからの質問

やっと

締切済
日時:2012/05/09 22:57:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

今まで合計52000G回してやっと本日、初ラージャン引きました
演出は普通の、アイテム売りの少女で、いつも通り、赤七を狙ったらバーが滑ってきたので、スイカかな?と思ったらレアでラージャン引きました結果は350Gでしためったにないですよね?通常演出でレアなんて武器も、アイル集合もなし、モンスター強襲でもズシュン(効果もなし。)マジ、びっくり
最終的枚数2600枚数

使用金額 6K

回収 51k

遊技時間 3時間半気分最高でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったんにゃんさん
[Lv.4]検証員

さったんにゃんさんからの回答

日時:2012/05/19 00:25

ラージャン初うちでみましたよ

モンスターステップ3でみました

あとアイル4で強チェリーで擬似2でなぜかレアベルありで金7揃ってしまいました

260Gと340Gとあまりのりませんでしたが

一撃3000枚は両方でました

武ゆかたさん
[Lv.2]回答好き

武ゆかたさんからの回答

日時:2012/05/15 07:14

私も初めてラージャン引きました。
異様な音がして2本の剣。
なんだ?と思ってチェリーを狙ったらレアベル。
その後フリーズ・・・もしかして?と思ったらリール逆回り。
やったぁー!!と思ったら、280Gの上乗せで終わってしましました。
この店で数回目撃しましたが最低でも400G、MAXは600Gで自身の経験でもワーストでした。

こんぽん。・さん
[Lv.2]回答好き

こんぽん。・さんからの回答

日時:2012/05/11 23:18

昨日、自分も中でラージャンで
630上乗せして
最終的に閉店になり取り切れず
500G程残し
クエストGストック6個残して
9126枚でした
時間さえあれば万枚いけたのに
とても悲しかったです(:_;)

またねさん
[Lv.2]回答好き

またねさんからの回答

日時:2012/05/10 12:30

自分は中から
ラージャンでしたよ

あのときは剣2本の
演出でしたよ

ちなみに560Gで
最終的に4000枚ちょい

えんなとおうさん
[Lv.2]回答好き

えんなとおうさんからの回答

日時:2012/05/10 08:04

その演出からくるのはプレミア級ですね[ネズミ]俺はアイルー集合のプッシュボタン→ムービーからのラージャンフリーズでした[ネズミ]290Gスタートの800枚でしたぁ[ネズミ]

ケッシィーさん
[Lv.3]常連

ケッシィーさんからの回答

日時:2012/05/10 01:07

オメデ㌧[花束]

100000G以上回して今だになし。Gフリーズのみ…。

ラージャンは俺のなかでは都市伝説。

クエストsさん
[Lv.2]回答好き

クエストsさんからの回答

日時:2012/05/09 23:28

おめれとう

次のラージャンは、+1000Gを目指そう

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)