パチスロ「モンスターハンター」

yunさん
[Lv.2]回答好き

[質問79711]yunさんからの質問

中チェ…

締切済
日時:2012/05/09 13:44:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

昨日ボナ確定画面で
何故か中チェ引いたんですけど
引き損ですよね

【補足】

みなさん
回答ありがとうございます

ただの引き損だってのは
分かってたんですが
久々に見てちょっとショックだったんで
質問にだしちゃいました

次は違うところで
引けるよう頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆめんばさん
[Lv.3]常連

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/05/10 12:24

↓ボーナス確定してからラージャン成立はあり得ません書き換えも無し
番長などのARTボーナスぢゃないんだから
可能性としてはラージャン成立してから無駄に中チェ引いたとか?

スロット村長さん
[Lv.2]回答好き

スロット村長さんからの回答

日時:2012/05/09 22:44

約93%引き損ですが…僕もボーナス確定画面で単チェ引いて4G後に『PUSH』出て来て押すとリール逆回転でラージャンになりましたよ
ボーナス確定画面でも単チェやらレア役の場合フリーズ抽選はしているみたいです

ただ、番長などは超番長後1Gでボーナスをもう一度ですが、モンハンの場合引き戻しとかはなかったです

トアンズさん
[Lv.4]検証員

トアンズさんからの回答

日時:2012/05/09 15:27

確定画面で中チェやったら赤アイルーが出るはずです

あとは他の機種なら角チェでもリーチ目で出ます[人差し指]下の方の回答にある様に払い出しでわかります

基本ですね

ソ\フラさん
[Lv.6]セミプロ

ソ\フラさんからの回答

日時:2012/05/09 14:40

全くもっての無駄ビキですわ。
しかしこの台ボーナス確定後やたらに熱い目が来すぎですよね!

エテブリさん
[Lv.10]名誉教授

エテブリさんからの回答

日時:2012/05/09 13:57

払い出しがあれば…損
リーチ目でも出ますよ
その際は払い出し無しです

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)