パチスロ「モンスターハンター」

いぽんさん
[Lv.1]初心者

[質問79447]いぽんさんからの質問

にく

締切済
日時:2012/05/07 19:21:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

紫の肉ってチャンス目なだけですかナンも起こらんケド

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふさかなたさん
[Lv.1]初心者

ふさかなたさんからの回答

日時:2012/05/08 23:17

ボーナスが確定してるときも出ますよ。

クエストsさん
[Lv.2]回答好き

クエストsさんからの回答

日時:2012/05/07 23:44

それ、毒肉です

レア役がくるハズ

たく8さん
[Lv.5]マニア

たく8さんからの回答

日時:2012/05/07 23:03

レア役の時が多いですがレア役否定でクエスト突入しましたよ クエストだった場合こんがり肉やこんがり肉Gよりは信頼度が高い感じがするので私の中では熱めの演出です

トアンズさん
[Lv.4]検証員

トアンズさんからの回答

日時:2012/05/07 22:36

紫の肉が出たらレア小役が来るだけじゃないですか?

すうくんさん
[Lv.2]回答好き

すうくんさんからの回答

日時:2012/05/07 22:11

チャンス目です。クエスト行かない事なんて多々あります

まはわまかさん
[Lv.4]検証員

まはわまかさんからの回答

日時:2012/05/07 20:52

小役示唆ではありません

高確示唆です
フィールドで生肉頻出で高確示唆→クエスト突入期待度高い
毒生肉は更に高確示唆→クエスト突入期待度激高ってかんじだと・・・

勝敗は別にしても発生しませんでしたか?

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)