パチスロ「モンスターハンター」

朝1日さん
[Lv.2]回答好き

[質問79358]朝1日さんからの質問

大連続狩猟で

締切済
日時:2012/05/06 22:52:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

ウカルムバスは出てくるのでしょうか?

今日、四頭討伐しましたが160Gでした。

皆さんは、☆4とか☆5ばっかりの時ありましたか?
最近緊急クエストにならず(演出はくるのですが閉まらず)☆3とか☆2で討伐してしまうよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったんにゃんさん
[Lv.4]検証員

さったんにゃんさんからの回答

日時:2012/05/08 12:34

ウカルムバスってまけるんですか

朝1日さん

朝1日さんからのコメント

普通に負けますね。クエストG、天井以外は俺は、緊急クエストで扉が閉まるよりもWANNING(英語間違ってたらゴメン)ってでた方が勝ちやすい気がする

またねさん
[Lv.2]回答好き

またねさんからの回答

日時:2012/05/08 07:42

でますよ

自分は500でしたよ

計560の上乗せでした

クエストsさん
[Lv.2]回答好き

クエストsさんからの回答

日時:2012/05/07 23:55

ウカムルバスでますね

私は、大連続で四回ぜんぶ敗北したことがあります…

プレミア級ですよ
あはは

さったんにゃんさん
[Lv.4]検証員

さったんにゃんさんからの回答

日時:2012/05/07 21:18

ウカルムでるのか

ヤンクックック二回もでてきたのショックなときありますよ(笑)

ブラックファィブさん
[Lv.2]回答好き

ブラックファィブさんからの回答

日時:2012/05/07 04:34

自分自身は大連続自体1回しか経験ないですが、隣の台でさくっと討伐してるのは目撃したことありますよ
緊急クエストも結構見たことあります
がんばって剥ぎ取りましょう!

アルトネリコさん
[Lv.7]プロ

アルトネリコさんからの回答

日時:2012/05/06 23:54

失礼します

ウカムルバスは出ますよ

私はウカムルバスで+300でその大連続は4戦3勝で100、300、30の合計+430でした

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)