パチスロ「モンスターハンター」

サンタマリア☆さん
[Lv.5]マニア

[質問79229]サンタマリア☆さんからの質問

どっちが重要

締切済
日時:2012/05/05 23:32:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

総ゲーム7000ゲームちょっと
弱チェリー 111分の1
強チェリー207分の1
ビッグ中の弱チェリー 189分の1

ボーナス ビッグ17 アイルー17

アイルー451分の1

スイカアイルー5回

結果プラスでしたが アイルーの確率は最初からよく
ビッグ0 アイルー8 合算200分の1 から 6を下回ることなく終わりました
ビッグと子役は 1以下
アイルーは6以上
結果プラスでしたが どちらを重要視すべきでしょうか

クエストは子役が引けなかった割にはそこそこいきました

1日で約2700枚
最後はまりで1300枚ほど飲まれてしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

へのつっぱり?さん
[Lv.6]セミプロ

へのつっぱり?さんからの回答

日時:2012/05/18 12:56

子役も。荒れるしアイルーも来るとき来ますからなんとも言えませんがスイカから5回来てればまぁ高設定でしょうね!

ホランド。。さん
[Lv.4]検証員

ホランド。。さんからの回答

日時:2012/05/06 12:18

やはり確率分母からみても子役の確率を優先すべきでしょうね。
通常弱の確率をメインにしている方が多いと思いますよ。
特定ボナはあくまでもサブ的な位置付け。

サンタマリア☆さん

サンタマリア☆さんからのコメント

確率の分母優先ですよね
次からきをつけますありがとうございます

すうくんさん
[Lv.2]回答好き

すうくんさんからの回答

日時:2012/05/06 12:14

弱も強も設定の確率ですね。7000G回してますんで…
昨日6000Gでバケ21回の台隣で打ちましたが高設定ぽくなかったですスイカ+アイルーも引きがよかったと思ってしまえば…は弱80から85くらいで落ち着くかと長文すいません

サンタマリア☆さん

サンタマリア☆さんからのコメント

なるほど やはり子役ですよね
これだけ回して確率が悪いとさすがに粘ってはいけなかったのかもしれません 
いい勉強になりましたありがとうございます

ゆめんばさん
[Lv.2]回答好き

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/05/06 12:12

子役確率悪すぎなんで1でしょう
アイルー偏りなんて日常茶飯事

サンタマリア☆さん

サンタマリア☆さんからのコメント

子役をメインに立ち回りたいと思いますありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)