パチスロ「モンスターハンター」

アニー☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問78810]アニー☆さんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2012/05/03 01:54:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

今日ビック中に紫アイルー2匹出てきて右上がりでフリーズしてクエストGでした
対戦モンスターが☆5つのゴールドドラゴンみたいなのだったのですがウカルムバス以外の☆5モンスターって存在するのですか?
初めて打ったので名前まで覚えてなくてゴメンナサイ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たく8さん
[Lv.4]検証員

たく8さんからの回答

日時:2012/05/06 17:39

リオレイア希少種ではなく星も見間違えではないとすると… もしかしたら激レア隠れキャラがいるのかも見てみたい

かかかずぴんさん
[Lv.2]回答好き

かかかずぴんさんからの回答

日時:2012/05/04 01:18

質問前に、YouTubeとかで、リオレイア希少種と、ウカムルバスの動画みてね。ウカムルバスが金色になることはありません。

たく8さん
[Lv.4]検証員

たく8さんからの回答

日時:2012/05/03 07:34

星は五個必ず表示されその中の何個満たされてるかによって報酬が違います←知ってるか クエストGの金表示だと見間違いやすいかもね 打ってれば通常から星3つのリオレイア希少種にで会えるでしょう

アニー☆さん

アニー☆さんからのコメント

今日リオレイアに見たのですが前のとまったく違いました(・・;)
色と大きさがまったく違います。
黄金字の時はリオレイアが黄金色になるんですか?

サミットさん
[Lv.10]名誉教授

サミットさんからの回答

日時:2012/05/03 05:57

ウカルムは300以上確定なので、ウカルムでは無いですよ

あと星5はウカルムのみで上乗せ100の振り分けは無いので見間違いが確定してます

多分クエストG発動の金の星表示で星がリオレイア3個のが5個に見えたのでしょう
先日、友人もドドフランゴ金表示で星5つだと悲しい喜びを見せていたので

アニー☆さん

アニー☆さんからのコメント

回答ありがとぅございます(・∀・)
☆の数しか見てなくて☆5個だけは間違いないと思ってたのですが結果が100ゲームですし見間違いですネ

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

S15雀聖さんからの回答

日時:2012/05/03 02:53

星五つはウカムルバスだけです
あなたがみたのは星3つのリオレイア希少種ですね
50以上のモンスターです

アニー☆さん

アニー☆さんからのコメント

回答ありがとぅございます(・∀・)
☆の数え間違いはしてないので☆5つなのでウカルムバスだったって事ですね
ウカルムバスが黄金色になる事はありますか?

にらおうさん
[Lv.5]マニア

にらおうさんからの回答

日時:2012/05/03 02:18

今のところ未確認ですねちなみに上乗せいくらでした?

アニー☆さん

アニー☆さんからのコメント

ちなみに+100で終わって1ゲーム目にチャン目引いて☆2モンスターに負けて終了でした(T-T)

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)