パチスロ「モンスターハンター」

降臨さん
[Lv.1]初心者

[質問77788]降臨さんからの質問

モンスターハンター

未解決
日時:2012/04/25 23:10:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった6

7600G回したんですけど 中段チェリーが一度も 引けませんでした よくある事なんでしょうか      教えてください

【お礼】

ありがとうございました  とりあえず 同じ台を朝イチから 回して1200Gで 引きました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SDカードさん
[Lv.2]回答好き

SDカードさんからの回答

日時:2012/04/26 14:22

先日6500回して中チェ六回でました!多分引きがよかっただけやろうけど隣の台見た感じだと4〜5000に一回って感じでしたね!

この質問についての回答

Ricochanさん
[Lv.1]初心者

Ricochanさんからの回答

日時:2012/04/26 12:55

失礼します。
先週、座って60ゲームぐらいで引いて、初のラージャン!その消化後のラッシュ中にまた引きました。それは赤7でしたが、ボーナス後直ぐに引き、2度目のラージャン…私、すごくツイてたんですね(^_^;)もう、そんな体験、二度と無いだろうな…。

MAGISSさん
[Lv.6]セミプロ

MAGISSさんからの回答

日時:2012/04/26 10:07

朝から打つときは最低でも1回は引いてます3000~4000Gで最高は4000弱回して3回です内ラージャンは1回です

テラオトコさん
[Lv.1]初心者

テラオトコさんからの回答

日時:2012/04/26 09:32

初めまして。
昨日グランドオープン店で5000回転中2回中チェ
引きましたが狩猟とBIGでした。BAR揃ったんですけど体して上乗せなかったです。

すろさん
[Lv.8]研究員

すろさんからの回答

日時:2012/04/26 01:17

20000Gほど回してますが、中チェは3回しか引いてません…。。内1回はアイルーボーナス中です…。。
実質、通常時は
1/10000なんで…1/3200ってホントかよ!!って思ってます…。。

ダイクさん
[Lv.7]プロ

ダイクさんからの回答

日時:2012/04/26 00:17

確か中段チェリーの確率1/4000くらいなんで7600G回して引かない確率は20%くらいですね。
まぁ5回に1回はなるんでたまにあるくらいです

トアンズさん
[Lv.3]常連

トアンズさんからの回答

日時:2012/04/25 23:45

体感では3~4000分の1くらいの出現率じゃないかなぁ

数時間で2、3回くらいは出る時は出ますから8000分の1とかでは、ないはずだと思います[力こぶ]

ファンタスティさん
[Lv.1]初心者

ファンタスティさんからの回答

日時:2012/04/25 23:37

3日に1回は必ず引いてます

なくもんかさん
[Lv.2]回答好き

なくもんかさんからの回答

日時:2012/04/25 23:30

最近マイホに入りに打ってますが3日連続中チェ引いてますよ。七回引いてフリーズなしです。

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)