パチスロ「モンスターハンター」

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

[質問77515]怜央さんからの質問

ART中の弱チェ重複時

未解決
日時:2012/04/23 22:44:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

ART中に弱チェ重複時に三回とも直乗せ100+赤7(弱チェ重複時は赤7が確定みたいだけど)だったけど、弱チェ重複時は直乗せ100確定ですかね?
隣で打ってた人も100乗せてたし弱チェでの重複もなかなかしないもんで…

【お礼】

皆さんありがとうございます!
一応、皆さんの意見の結果重複時は+50以上濃厚みたいですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

伊藤開司さん
[Lv.3]常連

伊藤開司さんからの回答

日時:2012/04/24 11:38

重複+50あります

この質問についての回答

ハリアー330さん
[Lv.1]初心者

ハリアー330さんからの回答

日時:2012/04/24 18:00

自分も大砲演出で弱チェ重複したけど+50でしたよ

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/04/24 12:21

自分も2回経験して2回とも直乗せ100+赤7でした

セオさん
[Lv.1]初心者

セオさんからの回答

日時:2012/04/24 08:39

自分50ありましたよ

怜央さん

怜央さんからのコメント

それは重複時ですか?

atdgjpさん
[Lv.2]回答好き

atdgjpさんからの回答

日時:2012/04/24 00:51

自分も直乗せ+100&赤7でした

CKNさん
[Lv.10]名誉教授

CKNさんからの回答

日時:2012/04/23 23:01

100確定です。

怜央さん

怜央さんからのコメント

やっぱ確定ですか!
引き強なだけかと思いました!
ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)