パチスロ「モンスターハンター」

カントさん
[Lv.2]回答好き

[質問77236]カントさんからの質問

ART中の強チェ上乗せ率

未解決
日時:2012/04/22 00:30:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

このサイトでは設定6なら100%と書いてますが普通にハズれますよね?
先日、ARTが6000ゲーム近く続いたんですが、5回以上は直乗せはもちろんクエストにすら行かないって事がありましたから。

ただ、クエストモードでの引き戻しが尋常じゃない位あったので、もしかするとゲーム数を上乗せしない強チェはクエストモード中でのクエストをストックしてるのかな?と思いまして。

普通に考えたら強チェの上乗せ率に設定差があるのは考えにくいんで
上乗せorクエストモード中でのクエストストックが正解だと個人的には思ってるんですが…。

自分1人ではサンプルが少な過ぎて確信を持てないので良かったら意見を下さい。

【お礼】

コメントありがとうございます。
もう少しサンプルを増やして決断したいですが、間違っては無さそうですね。
また、機会があればよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

†ネオ†さん
[Lv.6]セミプロ

†ネオ†さんからの回答

日時:2012/04/22 01:37

自分もこの前推定6を打ちましたが初めて強チェで上乗せありませんでしたサイトはあくまで実践での数値ですし強チェで乗せなしのほうが珍しですよね
自分もスロ本見ても強チェは100%乗せって書いてたので外れた時はあれ?って思いましたよ。
主さんと同じで自分もクエストストック確定なのかな?
と思いましたよ
もし強チェ100%乗せなら直乗せや後乗せもなかったら討伐クエストストックで乗せなら実質100%になりますからね
あくまで憶測ですが

後下の方が言ってるラッシュ終了のクエストモードでの強チェは通常と同じで乗せ抽選はしてないから乗せないのが普通です

この質問についての回答

民男さん
[Lv.2]回答好き

民男さんからの回答

日時:2012/04/22 00:56

私も万枚したとき五回位強直乗せが無かったですよ。
そんでもって、違う日に最後のクエストモード中に強引いても引き戻しも有りませんでした。
設定差があるのかなぁ?ここに

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)