パチスロ「モンスターハンター」

☆塾長☆さん
[Lv.1]初心者

[質問77199]☆塾長☆さんからの質問

バー揃い一確目

未解決
日時:2012/04/21 20:16:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった50

バー揃い一確目は中段以外に無いのかな?

【補足】

逆押して一確目とかもあれば教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ホランド。。さん
[Lv.3]常連

ホランド。。さんからの回答

日時:2012/04/22 12:14

レインボー確定!
赤、順押し上段一確!
赤、中押し上段一確!
青、中押し中段激アツ!
どの色でも順押し中段一確!
逆押しの場合は普通にテンパイするんで分からないですけど、レインボー出たら逆押ししてみます!

おそらく逆押し中段でも一確だとは思いますが…。

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/04/21 22:49

中段くらいですかね。
自分、中右左、中左右で押したことありますがどちらも上段テンパイ普通にしますが普通に揃いません

右は試したこと無いですが
赤→上段停止は自分もはずしたこと無いです

おっぽしょるさん
[Lv.8]研究員

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/04/21 22:08

一応赤カットインからの
上段停止も一確としてよいのでは?

このサイトにも出てますが、自他共に外れた事ないです

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/04/21 21:29

中段以外は外した事あります

ジャポンさん
[Lv.9]博士

ジャポンさんからの回答

日時:2012/04/21 21:17

カットインの色関係なく中段停止でバー揃い確定だと思います

今まで自分は外した事無いので

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)