パチスロ「モンスターハンター」

ケッシィーさん
[Lv.2]回答好き

[質問77177]ケッシィーさんからの質問

デカプッシュボタン

締切済
日時:2012/04/21 17:01:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった31

ART中、チャンス目を引いて数ゲーム回した後…デカプッシュでクエストに……アカムに逆討伐されました。

ヒキ……ですかね=。_。)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CKNさん
[Lv.10]名誉教授

CKNさんからの回答

日時:2012/04/23 07:43

デカプッシュ→ドカーン!+10!
のみもありますよ。笑

乗用車さん
[Lv.2]回答好き

乗用車さんからの回答

日時:2012/04/21 23:44

まぁ、デカプッシュがボナかクエ確定なんで

実践上

ジャポンさん
[Lv.9]博士

ジャポンさんからの回答

日時:2012/04/21 21:26

デカプッシュの時点でかなり期待しますよね

デカプッシュからのクエストバトル勝利確定では無いのでフェイクバトルアカムだったのですね
アカムバトル勝利確定では無いので

カントさん
[Lv.2]回答好き

カントさんからの回答

日時:2012/04/21 21:10

自分も先日2回出て2回ともハズれたので普通にはずれるんでしょうね。

チャンスアップ程度に考えるといいかもしれないです。

せいさまさん
[Lv.5]マニア

せいさまさんからの回答

日時:2012/04/21 18:29

おじゃましますデカプッシュ外れでるんですね引きと言われればそうですとしかいえませんが私が外したらディスります~

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)