パチスロ「モンスターハンター」

ジェネティックさん
[Lv.7]プロ

[質問77073]ジェネティックさんからの質問

ラージャンがこんなところで?

未解決
日時:2012/04/20 21:32:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった19

アイルーのミッション演出でボーナス確定画面になったゲームで右レア引きました次のゲームで金7確定画面が出て次ゲームしっかり7狙うも揃わず次ゲームでボタンPUSHでフリーズ逆回転質問ですがボナ確定になったときにラージャンは成立してたのか?別のボナフラグで→レアでラージャンに変わったのか?訳がわからなく
因みに自身最低の+170でした。

【お礼】

そちらも確定画面で金7経験されていたのですねアイルーミッションはボナ非当選だったのでしょうね強とチャンス目2回からの演出だったのに…丁寧な回答ありがとうございますベストアンサーフォ-ユ-

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CKNさん
[Lv.10]名誉教授

CKNさんからの回答

日時:2012/04/21 01:12

アイルーミッション最終ゲームにレアベルでラージャンボーナス重複→何も引かなければ1回転目ボーナス図柄がでず確定画面だけ→次ゲーム金7揃い画面→揃えなかったから4ゲーム間の法則に則って次ゲームフリーズ
の流れだと思います。
恐らくそのアイルーミッションはボナ非当選で、アイルーミッションの最終ゲームでボナ当選(レアベル)したからボナ確定画面に移行したんだと思います。

私も一度演出中にレアベル引いてボーナス確定画面で金7揃いでたので。笑

この質問についての回答

かず2222さん
[Lv.2]回答好き

かず2222さんからの回答

日時:2012/04/21 02:50

ミッション最終ゲームでレアベル重複のラージャンを引いたため演出書き換えが発生したのだと思います。

ジェネティックさん

ジェネティックさんからのコメント

恐らくそうなんでしょうねラージャンはいつ何時来ても嬉しい瞬間ですよね。上乗せ+300以上いつか出したいです

…毘沙門天…さん
[Lv.2]回答好き

…毘沙門天…さんからの回答

日時:2012/04/21 00:02

話しがズレますが+170羨ましい

俺何て三回ラージャン引いて最高+150です

ジェネティックさん

ジェネティックさんからのコメント

すみませんでしたラージャン+120もありますよね。自分が恵まれていた方だと思います。…ラージャン+1000以上もあったらしいですが…その引き自分も一度だけでもほしい

ラッキーboyさん
[Lv.2]回答好き

ラッキーboyさんからの回答

日時:2012/04/20 22:40

一度確定画面が出てからレアベルですよね?ボナ狙っても揃わず、次回転でフリーズならフラグが書き換えられたんじゃないでしょうか?格上げなんでなくはないと思いますが
あくまで見間違えじゃなければですが

ジェネティックさん

ジェネティックさんからのコメント

恐らくレアのラージャンをアイルーミッション最終時か終了後にひいて即確定画面になった感じです

ヴァンスさん
[Lv.7]プロ

ヴァンスさんからの回答

日時:2012/04/20 22:26

フラグが変わるなんてことはあり得ない。確定画面なったのと右上がりベル出現時はほんとに別ゲームでしたか? ボナ非当選ミッション演出中に、強ベル+ラージャン当選→当選ゲームにてボナ確定画面→演出でフリーズ発動が濃厚では?

ジェネティックさん

ジェネティックさんからのコメント

確定画面がでたゲームでレアです。アイルーはボナ非当選でレアがでたゲーム→レバーONでボナ確定画面が出たのでしょうね

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)