パチスロ「モンスターハンター」

朝1日さん
[Lv.2]回答好き

[質問76970]朝1日さんからの質問

マイスロを始めると

締切済
日時:2012/04/19 23:41:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

HRが上がっていきますよね?
それって何を基準にメーターがあがるのでしょうか?ゲーム数?それとも…
レアな武器ほしいよー
太刀、ハンマー共に(レア度7位しかなくて)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

デイモスさん
[Lv.4]検証員

デイモスさんからの回答

日時:2012/04/20 22:09

私が把握しているのを並べてみました。

・モンスター討伐時(ランクによってスタンプの数は変化)
・クエスト・ミッションに失敗した時
・連続でハズレを10回引いた時
(ただし押し順ベルがハズレたのは含めない)
※更に11回以降はハズレが続くたびにスタンプが連続で増えます。

・ランクが低い時限定
○ラッシュ中の押し順ベルが3連続した時
○ラッシュ中にドスランポス(?)でリプレイナビ

他にも同じ小役が連続した時にも増えるようです。

micastarさん
[Lv.7]プロ

micastarさんからの回答

日時:2012/04/20 00:42

たぶんゲーム数も関係あると思いますが、大型のモンスターを倒したりするほど上がりますよ

なんせ上のレベルにいくほど上がりにくいです

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)