パチスロ「モンスターハンター」

ジェネティックさん
[Lv.7]プロ

[質問76901]ジェネティックさんからの質問

ラージャン演出

未解決
日時:2012/04/19 12:58:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった14

自分はこれまでラージャン引いた時、通常時に剣が二本刺さるやつと、左下ウインドウモンスター三匹集合…でありました。←共にレアです。皆さんはどんな演出で中段orレア→ラージャンを引かれましたか?

【お礼】

モンスター一匹で…あるんですね。皆さんそれぞれ演出が違うのが面白いし、期待感が違いますね。ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラッキーboyさん
[Lv.2]回答好き

ラッキーboyさんからの回答

日時:2012/04/19 16:34

左下にモンスター一匹でボタンプッシュ→モンスターを狩るムービーから中段チェ→ボタンプッシュ→フリーズでした

この質問についての回答

レインボー発さん
[Lv.2]回答好き

レインボー発さんからの回答

日時:2012/04/19 17:59

レバーON時に台枠赤く光中段チェボーナス確定画面になり何回転か回した後フリーズでした

さったんにゃんさん
[Lv.3]常連

さったんにゃんさんからの回答

日時:2012/04/19 17:43

アイルステップ4でもレアベルラージャンとか

だいたいはモンスターステップ3以上ですね

一回だけチャンス目Cでねむのき演出いきその演出中にレアベルひいて次のゲームフリーズでクエストGとかレアなのみれましたょ

RIVERWINさん
[Lv.5]マニア

RIVERWINさんからの回答

日時:2012/04/19 15:19

擬似赤までいき、剣一本刺さって、熱くないと思い適当押したらレアベル揃い、第三停止で剣オーラ黄色。次回転でボタンプッシュでフリーズです。

☆ダンテ☆さん
[Lv.2]回答好き

☆ダンテ☆さんからの回答

日時:2012/04/19 13:40

レバーオンでモンスターの叫び声が鳴り剣二本でレアベルでしたね!クエストGでした!

アルトネリコさん
[Lv.7]プロ

アルトネリコさんからの回答

日時:2012/04/19 13:12

失礼します

私はロデオキャラ集合→中段チェリー→第三停止で豹柄シャッター→アイルーステップアップ4の時にフリーズしてラージャンでした

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)