パチスロ「モンスターハンター」

流神さん
[Lv.2]回答好き

[質問76765]流神さんからの質問

1G連について!

未解決
日時:2012/04/18 17:03:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった25

先日朝1三回転で中チェ、異色BBでしたがクエストG獲得してART入りました。
そして数ゲーム後チャンス目から異色BBを引いてBB終了。次の1G目でモンハンrush継続って出るじゃないですか?そこでまた中チェを引いて大連続狩猟BBだったんですけど1Gの上乗せなし…凄くガッカリしたんですけど1G連って恩恵無したですか?説明長くてすみません\(__)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

池くんさん
[Lv.6]セミプロ

池くんさんからの回答

日時:2012/04/18 17:29

残念ながら無いですね。

マイスロしてたはミッションクリアになるだけです。

この質問についての回答

番長紙相撲さん
[Lv.2]回答好き

番長紙相撲さんからの回答

日時:2012/04/18 17:31

マイスロやってると『1ゲームボーナス』ってスロクエ達成ですけど…特に特典はないですね

流神さん

流神さんからのコメント

池くんさん、番長紙相撲さん返答ありがとうございます。
やっぱ恩恵無しですか…ガッカリです(__)
マイスロもやってないですし。
ちなみに1G連した時の大連続狩猟BB中も一回も討伐出来ないという残念な結果でした(>_<)

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)