パチスロ「モンスターハンター」

510 830さん
[Lv.1]初心者

[質問76607]510 830さんからの質問

お願いします

締切済
日時:2012/04/17 19:22:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

ラッシュ中の強チェは上乗せ確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

青だぜさん
[Lv.2]回答好き

青だぜさんからの回答

日時:2012/04/18 21:33

確定じゃありません
何回も外れ経験あり

民男さん
[Lv.2]回答好き

民男さんからの回答

日時:2012/04/17 22:04

確定では無いみたいですよ…
僕も実際、乗らない時が有りました。しかも三回程
ただ、この時どおやら6ぽくって、もおホント閉店30分前でART昼過ぎ位からずーっと継続してて壊れたかのように強ひきまくったので後半はじか乗せナシもアリかな…って余裕の判断でしたが。

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/04/17 21:41

直乗せなしありましたよ
ただどんな条件なのか、乗せ時に+10とか出ずに右上の数字だけクルクルと増えることがあります。

マー太郎さん
[Lv.1]初心者

マー太郎さんからの回答

日時:2012/04/17 21:07

私も 強で 上乗せ無くて えっ…てなりましたけど  モンハンラッシュ 終わってクエストで 剥ぎ取りで 200ゲーム乗ったから 強で 乗ったのかな?って なりました

テツぽんさん
[Lv.6]セミプロ

テツぽんさんからの回答

日時:2012/04/17 20:44

自分も上乗せしなかったことが有ったような

クエスト発生しませんでしたか?

510 830さん

510 830さんからのコメント

なにもなかったです

さったんにゃんさん
[Lv.3]常連

さったんにゃんさんからの回答

日時:2012/04/17 19:49

10Gは確定です

510 830さん

510 830さんからのコメント

そうですよね
乗せなかったんですけどどうゆうことですかね

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)