パチスロ「モンスターハンター」

インフルエンザあさん
[Lv.1]初心者

[質問76541]インフルエンザあさんからの質問

高設定の特徴

締切済
日時:2012/04/17 08:55:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった8

みなさんに聞きたいのですがずばり高設定台はなにが特徴的でしょうか?ぜひみなさんの経験から聞かせてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エロにゃんこさん
[Lv.2]回答好き

エロにゃんこさんからの回答

日時:2012/04/18 00:31

弱チェからの高確移動が半端ないです(-_-;)
因みに弱チェは1/30ぐらいでぽんぽん入りますヾ(^▽^)ノその間にスイカ、チャンス目入る感じでした。

因みに超高確?でしたらチャンス目1/7位にバンバン来ます(^▽^)

勝ちまくり君さん
[Lv.2]回答好き

勝ちまくり君さんからの回答

日時:2012/04/17 22:56

6を打ってみたい

るーるーるーさん
[Lv.2]回答好き

るーるーるーさんからの回答

日時:2012/04/17 16:22

スイカからのクエストストックじゃないですかね?

小役はあんまりあてにならない感じがします。

はなけーーさん
[Lv.5]マニア

はなけーーさんからの回答

日時:2012/04/17 12:41

高設定はフィールド移行やクエストぽんぽん入ります。天井狙いで低設定打つことあるんですがレア役引いてもフィールド移行しにくいしクエストもぜんぜんはいらないです。

ラッキーboyさん
[Lv.2]回答好き

ラッキーboyさんからの回答

日時:2012/04/17 11:17

他の人が書いてない意見としては弱い小役からでも高設定ほど塔ステに行きやすい気がします

あくまで感覚ですが、、、

たるたやのさん
[Lv.1]初心者

たるたやのさんからの回答

日時:2012/04/17 10:43

レア子役の落ちが良い

狩猟ボーナス中のレア子役でのラッシュ獲得率が良いと思う経験上、低設定だと強チェやチャンス目引いてクエスト移行しても獲得なしが多い気がします

が、ボーナス中も高低確が存在するなら…参考にならないです

もう書かれてますが、確かに赤7赤7白7ビックが低設定に比べて出やすい気がします

気をつけることは、ボーナス確率だけで判断すると痛い目あいますARTカウントしないホールでは特に気をつけた方が良いと思います当たり前の事ですみません

やくろすさん
[Lv.2]回答好き

やくろすさんからの回答

日時:2012/04/17 09:54

早く解析出てほしいですね(´ω`)
自分的にはチェリー、スイカもそうですが共通ベルもいい台は多いと思う。あとは赤7赤7白7ビッグが設定よさげな台のほうが出る気がします。

まーもーるさん
[Lv.1]初心者

まーもーるさんからの回答

日時:2012/04/17 09:18

グラフが全然違いますよーずっと右上がりですね

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)