パチスロ「モンスターハンター」

またねさん
[Lv.1]初心者

[質問76489]またねさんからの質問

ART中

未解決
日時:2012/04/16 22:58:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった12

バーを揃えろって
レインボーで
真ん中に揃ったのですが並び位置でゲーム数の差はありますか?

閉店になってしまい
わかりませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

∞ユゥ∞さん
[Lv.10]名誉教授

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2012/04/17 01:17

実践上ですが、

上段BAR揃い→30G以上

右上がりBAR揃い→50G以上

中段BAR揃い→100G以上

因みにクエストGのオーラ色では、

青→30G以上

黄→50G以上

赤→100G以上

レインボー→200G以上

ってな感じです~('-'*)

この質問についての回答

ビリーケーンさん
[Lv.3]常連

ビリーケーンさんからの回答

日時:2012/04/17 03:35

みたいですね
期待しただけにショックでした
中段で30って話も聞いたことあるので中段はバー確定なだけみたいですね

∞ユゥ∞さん
[Lv.10]名誉教授

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2012/04/17 01:45

まぢすか

って事ゎBAR揃い後のフリーズがなければ、100G以上確定にならないワケですな

ビリーケーンさん
[Lv.3]常連

ビリーケーンさんからの回答

日時:2012/04/17 01:33

自分は中段で50ありまよ~

さともまおさん
[Lv.1]初心者

さともまおさんからの回答

日時:2012/04/16 23:35

青のBAR狙えで、上段揃い青オーラでウカム出てきて+500でしたよ。
期待してなかったから、びっくり!

またねさん

またねさんからのコメント

揃った位置は
関係ないんですね

真ん中で揃ったから
どうなのかなって
思ったんだけどね。

コレアンマフィアさん
[Lv.2]回答好き

コレアンマフィアさんからの回答

日時:2012/04/16 23:10

お疲れ様です。

バー揃いの後左上のGクエスト表示は何色でしたか?レインボーなら300か500です

またねさん

またねさんからのコメント

確定というだけなんですね。
色は青だったんで
たいしたことないですね

カイジの遺伝子さん
[Lv.4]検証員

カイジの遺伝子さんからの回答

日時:2012/04/16 23:06

第1停止中段バーは一確です

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)