パチスロ「モンスターハンター」

ななチャンさん
[Lv.2]回答好き

[質問76175]ななチャンさんからの質問

至急

締切済
日時:2012/04/14 21:44:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

発掘で溝がクリスタルぽくて
これわ!!と思って
左下に赤7押したら
発掘したのが赤い石でした!
しかしチェリー止まらず
カキーンもならないままスルーだったんですが

否定にならないんですか

【補足】

すみません
まず左下赤7でなく
左上なんですね
あの配列だと左下って
勝手に決めつけてました
取りこぼしかはわかりませんが
また何かあったら報告しますっ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2012/04/15 16:09

いや取りこぼしじゃなく有りますよ

他にもキングチャチャやチャチャ

でもチェリー来なかったこと何回もあります[熱]

ななチャンさん

ななチャンさんからのコメント

そうですよね?
隣の席の人もえ!って感じでしたよ
ちなみに50回転程回したら
赤7で当たりました!

とりあえずめでたしで

だいき@NWさん
[Lv.2]回答好き

だいき@NWさんからの回答

日時:2012/04/15 15:04

同じ経験何回かあります。高確示唆かなんかかと思います。

ななチャンさん

ななチャンさんからのコメント

そのあと50回転程で
当たりました!
良かったです

かるび。さん
[Lv.4]検証員

かるび。さんからの回答

日時:2012/04/15 09:45

引き込みの兼ね合いでビタ気味で普通に取りこぼす

ななチャンさん

ななチャンさんからのコメント

左下赤7狙いでも
だめなんですかね?
スイカの場合もあるので
基本は機械側で止まるか滑るかじゃないんですかね?

勝ちまくり君さん
[Lv.2]回答好き

勝ちまくり君さんからの回答

日時:2012/04/15 02:32

本当に取りこぼしかなぁ。違うと思うけど

ななチャンさん

ななチャンさんからのコメント

ん~確実に赤7左下に
止まってたので
なんだ~って想ったら
赤石でしたから...
モンハンまだよくわかりませんね

マダオ1328さん
[Lv.1]初心者

マダオ1328さんからの回答

日時:2012/04/14 22:34

取りこぼし

ななチャンさん

ななチャンさんからのコメント

押すタイミングが
はずれていると
ありますよね 

もうちょっとモンハン打って
攻略していきます

乗用車さん
[Lv.2]回答好き

乗用車さんからの回答

日時:2012/04/14 21:58

リール配列見よう

ななチャンさん

ななチャンさんからのコメント

左下ではなく左上狙いなんですね
攻略見ました
取りこぼしかはわかりませんが
また何かあったら報告します

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)