パチスロ「モンスターハンター」

朝1日さん
[Lv.2]回答好き

[質問76065]朝1日さんからの質問

中で

締切済
日時:2012/04/13 22:49:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

フリーズならないな

いつもボーナスばかり。
中を引いて擬似連(スタンプ)に発展したらフリーズはしないんですよね?
フリーズの場合、どんな発展になるのかな?

4ゲーム以内に画面が暗くなりプッシュボタンでるんですかね?

今日も5000G回しましたがレアベルは来ないのでフリーズ引きたい。白七揃えたいよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かぁにゃんにゃさん
[Lv.2]回答好き

かぁにゃんにゃさんからの回答

日時:2012/04/14 10:40

10回ぐらぃ引いて3回フリーズしました

予想だと8回に一回ぐらぃじゃないですかねレアベルの50%でら~じゃんなので中チェでゎそんぐらぃだとおもぃます

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2012/04/14 01:52

僕はスタンプ4Gで画面暗転ボタンプッシュで

クエストGフリーズでした

アキちゃん☆さん
[Lv.2]回答好き

アキちゃん☆さんからの回答

日時:2012/04/14 00:44

次のゲームでフリーズしました
500G乗りました

流飛叡さん
[Lv.2]回答好き

流飛叡さんからの回答

日時:2012/04/13 23:11

中引いて次の回転でフリーズありましたよ上乗せ180でしたけどショボ

まめタカさん
[Lv.2]回答好き

まめタカさんからの回答

日時:2012/04/13 23:10

自分の経験ですが今まで中15回ぐらい引いてますがラージャン行ったのは1回だけです。
その時は擬似ステップ4スタンプまで行き次のGでフリーズという流れでした。

アベやんさん
[Lv.6]セミプロ

アベやんさんからの回答

日時:2012/04/13 23:02

追記ですが、手形スタンプ4G目です

アベやんさん
[Lv.6]セミプロ

アベやんさんからの回答

日時:2012/04/13 22:59

フリーズは4G目に画面暗くなりボタンプッシュでリール逆回転します
(ちなみにフリーズ前でも白7揃えれます)

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)