パチスロ「モンスターハンター」

ヤンヨコさん
[Lv.2]回答好き

[質問75981]ヤンヨコさんからの質問

上乗せ

締切済
日時:2012/04/13 10:15:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

ハズレでも乗るやんな?

ハズレで乗るとき絶対クエストいく気するんやけどどやろ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まりふぁんずさん
[Lv.2]回答好き

まりふぁんずさんからの回答

日時:2012/04/13 22:08

本日ハズレ~クエスト…キリン~失敗
確定ではありません

仕事よりスロさん
[Lv.2]回答好き

仕事よりスロさんからの回答

日時:2012/04/13 20:12

ハズレからのクエストは勝利確定ではありませんよ。何度も負けています…

番長紙相撲さん
[Lv.1]初心者

番長紙相撲さんからの回答

日時:2012/04/13 16:57

今日ART中剥ぎ取りチャレンジでハズレ引いて+1で500乗りました。
隣の台ですが…
自分の経験からもハズレでの上乗せは熱そうですね。

優タンさん
[Lv.3]常連

優タンさんからの回答

日時:2012/04/13 16:38

確かに自分もハズレで直乗せした後は必ずクエストに発展して勝ってます何気にハズレの上乗せ熱いですよね

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/04/13 12:40

自分もハズレからは全部quest経由で乗ってます。
自分はstep4rainbow→questが多いです

ヤンヨコさん

ヤンヨコさんからのコメント

ハズレでクエスト確定かもなぁ(^^)

アドン@さん
[Lv.2]回答好き

アドン@さんからの回答

日時:2012/04/13 12:10

ハズレでも乗りますよ(^^)
確かにクエスト毎回行ってるかな(^^)
自分の経験ですがクエスト全部勝ってます(^^)
ただ実際に全部勝ちに繋がるかはわかりませんが(^^;

ヤンヨコさん

ヤンヨコさんからのコメント

同じく全部勝ってるw  確定なんかも\(^^)/

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)