パチスロ「モンスターハンター」

まっつきさん
[Lv.1]初心者

[質問75918]まっつきさんからの質問

天井の時は?

締切済
日時:2012/04/12 21:40:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

前日のうち終わりの回転数が1300の台で朝一設定変更してないでと思いながらうち始めて130G回したらいきなりクエストGになったんですけどこれって天井ですか?

通常からレア役とかでクエストGとかあるんですかね?

あとART終了後にクエストモードにいきますけどモンスターに遭遇せず終了ってありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サコBさん
[Lv.1]初心者

サコBさんからの回答

日時:2012/04/14 10:41

隣の台の天井発動を見ました。
1400Gを過ぎてすぐにボタンベットでクエストG→+77表示からベットで+500に化けてました。

一撃の破壊力はありそうですね

デイモスさん
[Lv.4]検証員

デイモスさんからの回答

日時:2012/04/13 13:04

宵越し天井だったんだと思います。
そのクエストGで剥ぎ取った時の表示が100ゲームで、MAXベット押した時に再表示されるのをレバONでキャンセルしてしまったのでは?
天井なら300or500が確定ですから。

ジャポンさん
[Lv.9]博士

ジャポンさんからの回答

日時:2012/04/13 10:21

100Gスタートだと天井では無いですね

でも天井じゃなかったにしても、いきなりクエストG貴重な体験おめでとう御座います

ハン・ジスさん
[Lv.2]回答好き

ハン・ジスさんからの回答

日時:2012/04/13 01:25

天井はウカムルバスなので100Gなら思い込みが激しいだけです。でもいきなりクエストGはすごい!

まっつきさん

まっつきさんからのコメント

ありがとうございます

一体何だったんでしょうね

よく調べてみます

かはらやたさん
[Lv.2]回答好き

かはらやたさんからの回答

日時:2012/04/13 00:13

始まりが100Gだったら天井ぢゃないとおもいます
天井だと300Gか500Gスタートです

まっつきさん

まっつきさんからのコメント

ありがとうございます

虹大翔さん
[Lv.5]マニア

虹大翔さんからの回答

日時:2012/04/12 23:30

天井かは微妙ですね
1400越えたらわりとすぐに入ること多いですね。
ちなみにゲーム数は?
天井だと300G濃厚です。
あくまで体感ですが…

まっつきさん

まっつきさんからのコメント

最初が100で始まって上乗せで最終totalが580でした

天井だったら最初から300のるんですかね

ジャポンさん
[Lv.9]博士

ジャポンさんからの回答

日時:2012/04/12 21:59

天井だったと思います
通常時クエストGはフリーズからしか自分は確認出来ていないので

ART最後のクエストはモンスター遭遇無しでも普通に終わりますね

まっつきさん

まっつきさんからのコメント

ありがとうございます

設定変更されてなくてよかったです

今度はフリーズからクエストG見れるように頑張ります

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)