パチスロ「モンスターハンター」

3パチさん
[Lv.4]検証員

[質問75873]3パチさんからの質問

アイルー全員集合

未解決
日時:2012/04/12 13:02:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった26

ART中アイルー全員集合したのになにもおきなかったんですが内部で上乗せでもされてるんですかね?

【お礼】

わざわざありがとうございます。

確定じゃないとは思っていましたが、少しくらい上乗せしてほしかったっすよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CKNさん
[Lv.10]名誉教授

CKNさんからの回答

日時:2012/04/12 13:42

補足というか書き忘れ
ART中なら内部でクエストのストックをしてるかもですね。
雑誌等読んでますが現時点ではわかりません。

この質問についての回答

CKNさん
[Lv.10]名誉教授

CKNさんからの回答

日時:2012/04/12 13:35

それは5段階目ですね。
6段階目にロデオキャラ集合で何かしら確定します。私はボーナスが来ましたね。

鬼武者と一緒で確定ではありません。

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)