パチスロ「モンスターハンター」

ジェネティックさん
[Lv.7]プロ

[質問75837]ジェネティックさんからの質問

皆さんは

未解決
日時:2012/04/12 07:41:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

1日同じ台でウカルムバスに何回遭遇し、また何回撃破し、何ゲーム上乗せされましたか?自分は同じ台で1度だけで撃破+300のみです。あと雪山以外ではウカルムバスは出現しないのでしょうか?他のモンスターも同様で緊急クエストなどでフィールド矛盾でモンスター=討伐確定などはないのでしょうか?

【お礼】

なんと大連続で2回ですかすごいですね…4回狩られたら凹みますよね?経験ないんでどんな心境かわかりませんがありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

†silva†さん
[Lv.2]回答好き

†silva†さんからの回答

日時:2012/04/12 19:01

少し前に大連続でウカムルバス2回きて、両方討伐しましたよ

両方、緊急からの300でした。

そして、ART中スイカで討伐+500

ART中チャンス目から敗北の4回遭遇しましたよ

その台は明らかに設定奇数だったので

奇数は大量上乗せで確率としては出易いのかもしてません

この質問についての回答

CKNさん
[Lv.10]名誉教授

CKNさんからの回答

日時:2012/04/12 12:05

一日だと通常時スイカ→弱チェって引いたときに+500(+剥ぎ取り2連で50)とART中スイカ?で+300の計2回遭遇ですね。
今のところ5/5で500×2と300×3です。

ウカム直は雪山とクエストGと赤7ボナ中のみですが緊急クエで別のステージから出る可能性もあると思います。
緊急クエで別のステージってあんま記憶ないので定かではないです

ジェネティックさん

ジェネティックさんからのコメント

1日で2回以上遭遇してALL+500出してみたい到底無理だと思いますがありがとうございました。

よししんさん
[Lv.1]初心者

よししんさんからの回答

日時:2012/04/12 10:55

自分は昨日、昼から同じ台を1日打って、ART中のBAR揃いのクエストGでウカルムバス出現し、+300で、その1回だけの目撃でした。確か、雑誌とかの実戦値での出現率も1/16000くらいだったので1日1回目撃出来ればいい方かもしれません。ウカルムバスは雪山に生息するみたいですので、その他のフィールドでは出現しないと思います。緊急クエストは討伐成功確定ですねなので一番★が多いモンスターに昇格するのを祈るのみですねモンスターのフィールド矛盾は雑誌にも書いてなかったし、自分も見たことも聞いたことも無いので無いんじゃないですかね。フィールドごとに出現するモンスターは決まってて、フィールドごとの、モンスターの★最大値は、密林★3、雪山★5、火山★4、塔★4となってますね

ジェネティックさん

ジェネティックさんからのコメント

1/6000でしたか…知らなかったです。昨日他の台見てる限りウカルムバス遭遇した台はそこそこ出てました。設定関係ない=低設定でも一発逆転の引きがねになりますね。

アドン@さん
[Lv.2]回答好き

アドン@さんからの回答

日時:2012/04/12 10:18

俺はウカムルバスは一日二回が最高ですね(^^;
今までに三回引いてますがビッグ中の中段チェリーからのクエストGからが一回とレインボーカットインからのクエストGフリーズが二回ですね(^^;
乗せは300一回に500二回でした(^^)
今まで打った中や周り見る限りステージ矛盾はまだ見たことないですね(^^;

ジェネティックさん

ジェネティックさんからのコメント

クエストGレインボーいいいですね。自分も遭遇してみたいです。

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2012/04/12 10:16

一日一回出会えばいい方かと
自分も一回だけで300でした
いつも狩られてばかりです

ジェネティックさん

ジェネティックさんからのコメント

自分も2回打って狩られて、昨日3回目狩猟で推定4or6の台でやっとまともにでました

デイモスさん
[Lv.4]検証員

デイモスさんからの回答

日時:2012/04/12 10:06

ウカムルバスは一日一頭が私の限界です。
今までに二回遭遇しましたが、一回目は天井で500乗せ、二回目はBB中の青カットインで上段揃いのクエストG赤オーラで300乗せでした。
今のところ、フィールドとモンスターの矛盾は見たことがありません。発生するんですかね?

ジェネティックさん

ジェネティックさんからのコメント

ありがとうございます。天井からウカルムバスですか…すごい引き?ですね。↑見る限りクエストGからの遭遇がそこそこ期待なんですかね?

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)