パチスロ「モンスターハンター」

まばたきさん
[Lv.2]回答好き

[質問75831]まばたきさんからの質問

乗らないよねぇ~

締切済
日時:2012/04/12 04:37:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった7

中チェからクエストフリーズ(^-^)

かなり投資してたんで巻き返しを期待(≧▽≦)

なんとART500スタート(゜〇゜;)

ドエライもん引きましたよ(-.-)y-゜゜

投資分だけでも返ってきたら満足だったが…

終わってみればBIG1回…

ART540G…900枚…

どうやったらクエスト行くんや

どうやったらモンスター狩るんや

全く解らない…

一撃9999とかイッてる人はどうやってあんなに続いてるのか教えて欲しいです(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さみさんさん
[Lv.2]回答好き

さみさんさんからの回答

日時:2012/04/13 22:04

設定悪いからやろ(笑)(笑)まーかんばれや

蹴斗さん
[Lv.2]回答好き

蹴斗さんからの回答

日時:2012/04/13 01:16

500Gスタートいいじゃないですか

俺も中チェからクエストGフリーズ引きました
同じく期待しましたが100Gスタート
さらに上乗せは+10が2回
ボーナス無し

獲得枚数は…180枚くらいだったと思います

がっかりしました

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.4]検証員

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2012/04/13 00:33

やっぱり設定って大事ですよね

よししんさん
[Lv.2]回答好き

よししんさんからの回答

日時:2012/04/12 13:23

↓訂正m(__)m
小役のモードアップ期待度順は、強チェ<チャン目<弱チェ<スイカ<中チェ・レアベルで、BIGボーナスのモードアップ期待度は、BIG・狩猟BIG・大連続BIG<アイルー<ラージャン でしたm(__)m

よししんさん
[Lv.2]回答好き

よししんさんからの回答

日時:2012/04/12 11:58

高確中に強チェやチャンC引いて、ボーナス引いたり、クエスト成功上乗せで、ARTとボーナスを絡めながら、いかにARTを終わらせないで枚数増やしていけるかが、鍵となるでしょうねちなみに小役別モードアップ期待度は、確か、弱チェ>チャン目>強チェ>スイカ>中チェ・レアベル、だったと思いますボーナス成立でもモードアップ期待度があり、BIG・狩猟BIG・大連続BIG>アイルー>ラージャンとなっているようです設定が低いと小役落ちも悪いだろうし、モードも上がりにくいから、ボーナスやクエストなどが発生しにくいので、大量枚数獲得は厳しいでしょうねそれでも、設定低くても引きが強くて出ちゃうときもありますので、引き次第になってしまいますねあと、クエストについてはクエスト発生したら設定に関わらず、モンスター討伐期待度、通常時30%でART時は50%だったと思います

デイモスさん
[Lv.4]検証員

デイモスさんからの回答

日時:2012/04/12 10:16

乗りやすいのは強チェですね。あとは私の場合、チャ目Bが乗りやすく感じます。ボーナスとの重複もそこそこあります。
逆に乗りにくいのがスイカとチャ目Cで、どちらもほぼ空気です。

私が打っていて好調だと感じた台は、同色赤7にボーナスが偏る台ですね。特にART中は大連続狩猟になりやすいので、上乗せの期待値が上がりますから。

アドン@さん
[Lv.1]初心者

アドン@さんからの回答

日時:2012/04/12 10:12

自分が打って一撃万枚の時は大連続狩猟やクエストで500乗せ等で続きましたがやはり引き次第ではすんなりスルーもあり得ます(^^;
いかにボーナス絡めながら高確でレア役引けるかが鍵になるでしょうね(^^;
因みに余談ですがクエスト発生率に差がある感じはします(^^;

錐霞さん
[Lv.7]プロ

錐霞さんからの回答

日時:2012/04/12 09:11

まだ良い方ですよ…
ART初当たりで500Gスタートしましたが、強チェ引いてもチャメ引いても直上乗せの+10Gのみ。
ボーナスも来ないまま最終的に、
520G(10GはART後のクエストモード)
671枚
で終了でした。
すでに、40Kほど使っていたのでガッカリしました。

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2012/04/12 08:35

子役引いたら乗りますよ

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)