パチスロ「モンスターハンター」

俊助松さん
[Lv.1]初心者

[質問75231]俊助松さんからの質問

天井まじか

締切済
日時:2012/04/07 21:47:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった4

北斗といいモンハンといい天井まじかになると熱い演出ばかり出て到達できずという経験の方たくさんいますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めぐめいさん
[Lv.1]初心者

めぐめいさんからの回答

日時:2012/04/13 01:32

昨日初めての天井狙いしました
1320でアイルーボーナスひいてしまいましたよ(..)
それまで全然何もなかったのにいきなり確定音。
自分のヒキの弱さにイライラしました↓↓

早秀さん
[Lv.2]回答好き

早秀さんからの回答

日時:2012/04/12 10:16

自分もこの前1370辺りでアイルーB来ました

周りの人の話聞いていても強力な天井機能の付いた台は天井付近になるとほぼ単発ボーナス引きますね…

ここまで多いとオカルトの領域を超えてるかと思います。まあ、いかに煽って金を使わすかが、今、製造メーカーが一番力入れてる事なんでしょうけど確率なんて目に見えないからどうにでも出来るし…何もしていないと信じて良いのでしょうかねえ

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

アカイジさんからの回答

日時:2012/04/10 19:48

この台じゃなくても天井10ゲーム前からやたら単独REGひくような・・・・

勝ちまくり君さん
[Lv.2]回答好き

勝ちまくり君さんからの回答

日時:2012/04/10 00:06

天井近くなると何かがあるはず!絶対何かある

星詠君主さん
[Lv.2]回答好き

星詠君主さんからの回答

日時:2012/04/08 10:15

あるあるですね(笑)

自分はモンハン天井は達成しましたが

ひで4649さん
[Lv.2]回答好き

ひで4649さんからの回答

日時:2012/04/08 03:00

今ある台で天井狙う価値があるのはブラックラグーンくらいだと思います

たま次郎さん
[Lv.1]初心者

たま次郎さんからの回答

日時:2012/04/08 02:24

自分は今日1320でチャンス目から虫リーチへ

なんか確定音っぽいの鳴る
泣けましたわ

ルーさん
[Lv.3]常連

ルーさんからの回答

日時:2012/04/08 00:41

自分も天井おいしい台は1000G越えたらボナ確100分の1ぐらいになってるとしか思えません。自分は700ぐらいから落ちてれば天井追っかけますがモンハンではまだ5の0ですねそれまで豹柄シャッターやら金台詞やら激熱散々外してきて1300で豚の着替えで当たるって…

朝1日さん
[Lv.2]回答好き

朝1日さんからの回答

日時:2012/04/07 23:11

今はほぼ天井手前で当たり、単発やRBですよぶっこむだけぶっ込まされてキツいです。
自分は天井狙い結構しますが、いつも到達しません。(鉄拳で)最近、6回狙って天井1回でした高設定探すべきですね

かずさんぺさん
[Lv.3]常連

かずさんぺさんからの回答

日時:2012/04/07 23:06

この前1395でボナひきました
さすがに笑っちゃいました(笑)
北斗でも1596で中チェツモの青オーラ単発ありました!
そのときは魂が抜けそうになりました

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)