パチスロ「モンスターハンター」

勝ちまくり君さん
[Lv.2]回答好き

[質問75212]勝ちまくり君さんからの質問

演出

締切済
日時:2012/04/07 19:17:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

どんな演出の時に中段チェリーきましたか?まだ出した事がないので教えて下さい

【補足】

皆さん凄いですね!自分は隣とまったく同じレバーONで剣でる演出で、隣の人は中段チェリー(BONS)自分は三連でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スカーハンドさん
[Lv.1]初心者

スカーハンドさんからの回答

日時:2012/04/10 08:25

自分はART中にアイルー集合の部分に、モンスター強襲の予告がきて中段でした。結果は赤7でしたょ(T_T)

ルーさん
[Lv.3]常連

ルーさんからの回答

日時:2012/04/08 00:50

自分は自分の経験と周りの中チェ見ても剣2本クロス刺さりのパターンを一番目にしますね最近は剣2本刺さったら中チェ期待しちゃいます

あかのさん
[Lv.2]回答好き

あかのさんからの回答

日時:2012/04/07 23:01

今日みたのはラッシュから白白赤のビック中にアイルが赤樽を持って来たのでだと思って狙ったら中でした G確定で+300だったですよ

へぼじーさん
[Lv.1]初心者

へぼじーさんからの回答

日時:2012/04/07 22:01

プッシュボタンでムービー その際 左下アイルーは×1で 赤7右上がりでした

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2012/04/07 20:53

キッチンアイルー演出の時に聞いた事のない音がして、んっ?ってなったら中チェでしたね!
rush中はアイルー×4の時に出やすいですね!
アイルー×5は上乗せの時に出やすいから、中チェは中々こない!

たく8さん
[Lv.2]回答好き

たく8さんからの回答

日時:2012/04/07 20:02

回復薬とクーラードリンク(スイカORチャンス目?)などの右下に出るアイテムナビが鬼人笛とホットドリンクの両方赤ナビで鬼人笛を選択し中でした

しのぶ☆☆さん
[Lv.7]プロ

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2012/04/07 19:49

一番よく見るのは、左下のシャッター(アイルーが最大5人までステップアップしていくやつ)で、アイルーじゃなくモンスターの時に良く見ます

僕だけじゃなくて周りもそうですね

けっこう多いです

一度モンスター5匹揃って『モンスター強襲』ってなったから期待したら、弱チェでボーナスでしたww

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)