パチスロ「モンスターハンター」

大花ビタ小僧さん
[Lv.1]初心者

[質問75200]大花ビタ小僧さんからの質問

高設定の特徴

未解決
日時:2012/04/07 17:03:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

どんな情報でもいいので教えて下さい

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クリリン45さん
[Lv.2]回答好き

クリリン45さんからの回答

日時:2012/04/08 07:59

自分が打ったのは最終ボーナス合算が限りなく5に近かったです。開店から閉店間近まで打っての合算です。
感想としては、かなり荒いと感じました。
朝一450でその日初のクエストに入り、そのままARTに入り、やたらと上乗せし、レギュラーがらみの1000枚で終わり、ここからまたクエストに入らずボーナス単発とレギュラー引くもクエスト突入なく結局全て飲まれた追加2Kでようやくクエストに入りART当選。ここからやたらとボーナス合算が良くなり上乗せもレギュラーで300やクエストリオレイアで300など、ラッシュ修理後クエストでビックを引きG級フリーズ発生で再び300乗せて引き戻し、その後も200やら100Gをやたらと乗せまくりなんだかんだでART6550ゲームで万枚達成。かなり鬼武者奇数を彷彿させてくれる流れでした。

この質問についての回答

スロット村長さん
[Lv.2]回答好き

スロット村長さんからの回答

日時:2012/04/08 09:59

新台朝一から投資投資で3万使い異色Big3・R1・通常からのART1で1600Gで辞めましたが、その後ART絡んだからだろうが大きな右上がりが3回あり7千枚抜かれ…終わった頃にはB26・R18と自分が辞めた後に設定入れ替えたの?ってくらい出てました…。
子役確率でも高設定とは思わなかったので、全てはヒキ次第の台なんだと思います。

たく8さん
[Lv.2]回答好き

たく8さんからの回答

日時:2012/04/08 08:31

今まで打って一番いい感じだった台ではレア役なしでボーナスが四回ほど引けました(単独又はリプ、ベル重複?) その日はBBはたまたま白白赤しか引かなかったのですが今までの五号機の傾向から言って偶奇を見分ける材料になるかもしれません。

ひで4649さん
[Lv.2]回答好き

ひで4649さんからの回答

日時:2012/04/08 03:03

低設定より明らかにクエストが発生します

ジャンキー野郎さん
[Lv.2]回答好き

ジャンキー野郎さんからの回答

日時:2012/04/07 20:54

今解析が出てるので、一番判りやすいのがバケの出現率だと思います。確率についてはサイトの解析を参考にして下さい。

S15雀聖さん
[Lv.4]検証員

S15雀聖さんからの回答

日時:2012/04/07 18:08

プラス収支になりやすい!

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)