パチスロ「モンスターハンター」

たま次郎さん
[Lv.1]初心者

[質問75117]たま次郎さんからの質問

どーなってんだ?天井は?

締切済
日時:2012/04/06 23:54:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

すいません、今夜のことです。

知り合いが1400はまって天井かと
思ったんですが
1550まで回してやめました

どーゆーことですかね_(._.)_
天井はART確定じゃないんですかね

また宵越し天井の機能は
モンハンについてますか

【補足】

皆さんお答えありがとうございます。

マイホームはBIGとREGちゃんとカウントしてました。
どーゆーことですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シゲヤンさん
[Lv.2]回答好き

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/04/08 20:02

実際にデータ見ないとなんとも…ですが、可能性だけで言えば

その日のボナが0で既に一度宵越し天井が発動している

前任者が右打ちしてペナルティが溜まっていた

という可能性が考えられます

しゅうた★★さん
[Lv.9]博士

しゅうた★★さんからの回答

日時:2012/04/07 13:00

ホールによってデータカウンターが特殊で
私の周りでもREGをボーナスでカウントする所と
ARTとカウントする所があります
自分も1回勘違いしました

ダイクさん
[Lv.7]プロ

ダイクさんからの回答

日時:2012/04/07 11:46

可能性としてはREGのかわりにARTをカウントする店だったくらいしか考えられませんが

天井が結構強力+設定変更でリセットなんで宵越し残しとく店はあまりないと思います。

兎人さん
[Lv.2]回答好き

兎人さんからの回答

日時:2012/04/07 08:46

天井はボーナス間1400GはまりでART300or500です。
設定変更後はゲーム数リセットされるんで、朝一で狙うのは少々きびしいかと…。

テントウ虫さん
[Lv.3]常連

テントウ虫さんからの回答

日時:2012/04/07 02:39

その店はREGカウントしてますかね?

今まで1400行って天井入らない台は見たことないんですね

あと自分で体験しましたが前日950はまりの台狙い朝ノンボーナス500はまりましたがリセットか変更かわかりませんが天井入らなかったです

シゲヤンさん
[Lv.2]回答好き

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/04/07 00:57

据え置きならば宵越しは狙えます

設変時は再セットの模様…

りゅーうううさん
[Lv.1]初心者

りゅーうううさんからの回答

日時:2012/04/07 00:42

天井はボーナス&ART間と出てるので
前の人がARTが終わり辞めた為だと思います

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)