パチスロ「モンスターハンター」

ともネバーダイさん
[Lv.2]回答好き

[質問75105]ともネバーダイさんからの質問

GQUEST

未解決
日時:2012/04/06 22:51:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

バーが揃うとストックするGQUESTですが、オーラがあって、左上にレインボーに光ってました。その際は500G上乗せしました。複数回揃い、レインボーに変化した際も540G上乗せしました。レインボーは500以上上乗せ確定ですか?教えてくださいよろしくお願い申し上げます。

【お礼】

ありがとうございます。的確なご回答でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しのぶ☆☆さん
[Lv.7]プロ

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2012/04/07 00:53

赤は100G以上
レインボーは300G以上ですよ

この質問についての回答

かずゴンさん
[Lv.1]初心者

かずゴンさんからの回答

日時:2012/04/07 01:00

自分は昨日レインボーでしたが300Gでしたよ

さっかなさん
[Lv.1]初心者

さっかなさんからの回答

日時:2012/04/07 00:32

一発レインボーで500乗せましたよ

ともネバーダイさん

ともネバーダイさんからのコメント

最終告知で(目押しミス?)でレインボーに光ったGQUESTで500G上乗せしました。

リヨさん
[Lv.1]初心者

リヨさんからの回答

日時:2012/04/07 00:17

自分はまだ打った事ないんですが
聞いた話で推測すると3桁以上確定とかではないでしょうか

間違ってたらすみませんm(__)m

B B Gさん
[Lv.2]回答好き

B B Gさんからの回答

日時:2012/04/07 00:16

すいません。
間違いました。
350Gでした。
複数回揃いなので、200G+100G+50Gでした。
たぶん300G以上だと思います。

B B Gさん
[Lv.1]初心者

B B Gさんからの回答

日時:2012/04/06 23:23

自分は、複数回揃いでレインボーになりましたが、340Gでしたので、500G以上確定ではないと思います。

ともネバーダイさん

ともネバーダイさんからのコメント

そうでしたか、レインボーの意味は300G以上ですかね〜

青だぜさん
[Lv.2]回答好き

青だぜさんからの回答

日時:2012/04/06 23:08

そんな事はないよ

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)