パチスロ「モンスターハンター」

ポチョムーさん
[Lv.1]初心者

[質問75082]ポチョムーさんからの質問

小役矛盾

未解決
日時:2012/04/06 21:23:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

今日初打ちしたのですが、何度かチェリーナビでチェリーが入賞しないということがありました。
特にボーナスが当たったわけでも、ARTに当選したわけでもなかったのですが、何故なのでしょうか?

ちなみにどちらも高確中ぽかったのですが、ただの高確示唆なのでしょうか??

過去に同様の質問があったらすいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

†ネオ†さん
[Lv.5]マニア

†ネオ†さんからの回答

日時:2012/04/06 22:46

それは自分もありますよ
剣が刺さって?のナビやART中の大砲演出などでなんどかなりました

自分もボーナス確定?と思い何も起きなかったので高確演出だと思いますよ

矛盾の後フィールドに移行してたんで。

けど解説でないと確実と言えませんが…

ポチョムーさん

ポチョムーさんからのコメント

ありがとうございます。
スッキリしました!

この質問についての回答

ジャポンさん
[Lv.9]博士

ジャポンさんからの回答

日時:2012/04/06 21:46

小役矛盾でしたね

小役矛盾はボーナスorARTだと思うので

目押しミスですかね

ジャポンさん
[Lv.9]博士

ジャポンさんからの回答

日時:2012/04/06 21:36

小役ランプ矛盾で高確A~Cに滞在中なのかなだと思います

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)