パチスロ「モンスターハンター」

たかかさたなはさん
[Lv.5]マニア

[質問75040]たかかさたなはさんからの質問

天井ゲーム数確認

締切済
日時:2012/04/06 13:03:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった13

まだうっていないので質問です
天井ゲーム数確認って ボタンプッシュとかで できますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tox.15さん
[Lv.2]回答好き

tox.15さんからの回答

日時:2012/04/07 08:47

モグネシアさん

ウカム確定とわ言ってないですよ
名前の修正しただけです

モグネシアさん
[Lv.4]検証員

モグネシアさんからの回答

日時:2012/04/06 23:11

1400ゲームですね。

自分が天井いった時は1400ゲーム目にクエストGになってナナが出てきて500でした。
300か500なだけでウカム確定ではないですよ。

tox.15さん
[Lv.2]回答好き

tox.15さんからの回答

日時:2012/04/06 22:55

トミー氏さんので間違った点が
ウカムトルムでわなくウカムルバス
天井ARTわ300or500
です

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

300と500が二分の1ずつですよね
500ひきたいですよねー

ライアン77さん
[Lv.5]マニア

ライアン77さんからの回答

日時:2012/04/06 19:44

大当たりデータがどんなタイプの店に行かれてるか分かりませんがARTでリセットされない店なら純粋に表示通りで。リセットされる店ならデータをしっかり確認の上足し算ですね。1400Gで天井に到達し数G後300か500GのARTに突入するためのクエストが発生します。過去他の人の台で2回見ましたがどちらも緊急クエストになってましたね。

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

データを足し算ですかあ
面倒ですね
ARTでリセットされるお店ほうが多そうですよねー

トミー氏さん
[Lv.4]検証員

トミー氏さんからの回答

日時:2012/04/06 19:15

残念ながらボタンプッシュでは確認できませんが、ボーナス間1400ハマリで天井発動となるのでゲーム数をみればすぐにわかりますよ
ちなみに天井後はウカムトルム伐採でモンハンRUSH500Gからスタートとなりますよ
余談ですが、この間1387Gでボーナスを引いた方がいました

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

1387でボーナスって凹みますね

ELGARDENさん
[Lv.2]回答好き

ELGARDENさんからの回答

日時:2012/04/06 14:42

出来ません

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)