パチスロ「モンスターハンター」

テントウ虫さん
[Lv.3]常連

[質問74607]テントウ虫さんからの質問

アイルー全員集合で

締切済
日時:2012/04/03 02:04:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

スイカハズレのチャンス目でスルー
確定じゃありませんでした!
んでヒョウ柄ステージ移行でクエスト負け
胸が痛いです

きつい台ですね
3日で-90000
取り戻せんのか?
明日新装2日目の店でラストワンチャン狙ってきます

高設定ぽい台打った人の朝の挙動どんな感じか知りたいです!
やっぱ噂どおりクエスト多い感じですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

PONKUNさん
[Lv.2]回答好き

PONKUNさんからの回答

日時:2012/04/03 08:37

やはり高設定程モード移行しやすく、クエスト成功しやすいですね。

私の場合は、ボナ合算1以下の台で途中から座りましたが3日間とも−4000枚から+まで持ち上げれました。

やはり高設定は勝ちやすいですが、低設定でも波に乗れば大勝ちできますよ( *`ω´)

ワンチャンスにかけましょう!頑張ってください(*☻-☻*)

テントウ虫さん

テントウ虫さんからのコメント

ありがとうございます!
今台確保できました!
少し回したらフィールド移行しました!
今日はこの台と心中します!

スロット村長さん
[Lv.1]初心者

スロット村長さんからの回答

日時:2012/04/03 05:24

僕は新装初日朝から打ちましたが、クエスト前に子役を引けず…朝から1600G打ちBig3回・R1回・ART1回で4万負け

R確率と子役確率の悪さから設定1と判断して辞めましたが、その後大きな右肩上がりを3回繰り返し結局最低ラインから最高で7千枚ほど出ており、ボーナス確率もシマ一番のB28・R16と相当伸びており最終的には僕の台は設定5〜6なんだと知りました

ありゃ完全に引きです
低設定でも一撃で十分に5千枚程度は狙えるし、逆に高設定でもクエストで討伐出来なければ絶対に勝てません

平均回転も25G程度とGODに近い荒い機種だと僕は判断しますm(__)m

テントウ虫さん

テントウ虫さんからのコメント

自分も相当きつい台だと思います。
RTスタート時にでかいゲーム数引かないと無理だと思います!
30スタートじゃまず無理な感じですしね…
お互いいつか爆裂させましょう

モグネシアさん
[Lv.3]常連

モグネシアさんからの回答

日時:2012/04/03 02:13

私も普通にスルーしましたよ。
凹みました

テントウ虫さん

テントウ虫さんからのコメント

へこみますよね…
何も引けない気になりました

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)