パチスロ「モンスターハンター」

シュンぺぃさん
[Lv.1]初心者

[質問74570]シュンぺぃさんからの質問

花畑アイルーボーナス

締切済
日時:2012/04/02 22:22:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった21

モンハンラッシュ中にアイルーボーナス来て、毎ゲーム上乗せの花畑?アイルーボーナスになりました。
やっぱ、レアなボーナスなんですかね?
確率わかる人いたら、ご回答のほど、宜しくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

デイモスさん
[Lv.3]常連

デイモスさんからの回答

日時:2012/04/03 01:13

確率は分かりませんが、私も一回だけ見れました。
5回の内1回だけ3連チェリーがきて100乗せがあり、あとは30乗せで合計220乗せでした。
ラージャンボーナスの子分みたいな感じですね。

S15雀聖さん
[Lv.4]検証員

S15雀聖さんからの回答

日時:2012/04/02 23:51

毎ゲーム豹柄でましたよね?

シュンぺぃさん

シュンぺぃさんからのコメント

ステチェンする時のヒョウ柄みたいに出てました。

いちのせにのせさん
[Lv.2]回答好き

いちのせにのせさんからの回答

日時:2012/04/02 23:15

ありがとうございます
参考になりました

いちのせにのせさん
[Lv.2]回答好き

いちのせにのせさんからの回答

日時:2012/04/02 22:31

いくつぐらい乗ったんですか[?]

逆に聞いてすいません

アイルーボナからの花畑突入した人を見たこと無いので良かったら教えて下さい

シュンぺぃさん

シュンぺぃさんからのコメント

『あれ?いつものアイルーボーナスとちと違う』と思ったら、ただの上段ベルで上乗せして、トータル170G乗りました。

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)