パチスロ「モンスターハンター」

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問74497]逆万枚マンさんからの質問

マイホにて

締切済
日時:2012/04/02 09:55:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

万枚付近もぱらぱらありましたが逆万枚もぱらぱら[熱]
吸い込みもハンパないですよね
皆さんのホールも同じ感じですか
特に土日はヤバかった

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

テツぽんさん
[Lv.5]マニア

テツぽんさんからの回答

日時:2012/04/02 15:45

何処の店でも設置台数が多いので、基本当分回収だと思います

自分の通っているホールは2、3箱が二台程度ですね設置は20台だったかな

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

逆にホールに狩られますね
モンハン…もしかしたら辛いかもですね
一撃はありますが

星詠君主さん
[Lv.2]回答好き

星詠君主さんからの回答

日時:2012/04/02 11:21

こちらも土日吸い込みまくりでした…。

番長の方が圧倒的に勝てます…

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ハンパないですよね~狩る前に狩られましたよ
終日吸い込んでも5000枚くらいかなぁと思ってたらミリゴ並

たらやんさん
[Lv.2]回答好き

たらやんさんからの回答

日時:2012/04/02 10:07

土日…ハンパなかったです…吸い込みが…笑
注目台なのでだまってても客はつくからホールも簡単に設定は入れてこないですね(解析でてないので見た感じですが)優良店なら番長と北斗の方が狙い目な気がします

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

同意見です
触りましたがコイン持ちの悪さが際立ちました

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)