パチスロ「モンスターハンター」

むなしちさん
[Lv.1]初心者

[質問74473]むなしちさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2012/04/01 23:56:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった6

まだ打ったことないんですけど…新鬼武者みたいな感じですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

明日から頑張るさん
[Lv.5]マニア

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/04/02 20:39

何度も打ちましたが、鬼より全然ボナが重たいです。低設定は合算500分の1とかざら。
鬼より軽いとか言ってる奴らは数値だけみて打ち込んでない証拠。

錐霞さん
[Lv.7]プロ

錐霞さんからの回答

日時:2012/04/02 18:08

まだ2日間しか打ってませんが、基本的に演出は鬼と同じですね。虫落とし演出や、ボタン連打での扉開け復活など。ここはロデオなので同演出はしょうがないかなっと。

レギュラーでのラッシュG数上乗せがあったりするので、鬼と違う点は色々とあります。
後は、実際に打ってみて体感するのがいいかと思います。

九味唐辛子さん
[Lv.2]回答好き

九味唐辛子さんからの回答

日時:2012/04/02 15:05

鬼武者よりもボーナス重いと書かれていますがこのサイトの情報だと鬼武者よりかは全然軽いと思われますよ…

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.5]マニア

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2012/04/02 03:55

最初打ったときロデオとか知りませんでしたけど自分は新鬼っぽいなぁと思いました!
システムは全然違うみたいですけど、演出とかで

たわらばさん
[Lv.6]セミプロ

たわらばさんからの回答

日時:2012/04/02 03:07

ぶっちゃけゆうほどボーナス重くないです

ってか実際に数値見ればわかります

通常時のコイン持ちはかなり悪いです


当たり前の話ですが、レア役重複からのボーナスがメインとなる場合、レア役の引きムラと重複の引きムラが重なることがあるので、ボーナス確率が暴れます

だからハマる時はありますよ

↑
ですがそれだけで、ボーナス重すぎ
と勘違いしないように

ここんとこ天井狙いに徹しています
(マイホではARTでカウンターG数リセット&ART中G数カウント+ボーナス回数カウント無しです)
↑
台数も多く、稼働率も良いのでこれは狙える
と思ったら問題が

いざ探してみると......

ない

どこにもない

意外とボーナス間でハマってる台ないです


履歴見てもほとんどボーナスばかりで、通常時からART入ることの方が少ないです(圧倒的に)

長くなりましたが.....

って主旨違うし(>ε<)

申しわけありません

ですがモンハン打つときは是非参考にしていただけると幸いです

KINGパトさん
[Lv.1]初心者

KINGパトさんからの回答

日時:2012/04/02 01:16

新鬼武者よりかなりボーナスは重いです。似たところはありますが、別物と考えた方がいいと思います。

KINGパトさん
[Lv.1]初心者

KINGパトさんからの回答

日時:2012/04/02 01:13

新鬼武者よりかなりボーナスは重いです。似たところはありますが、別物と考えた方がいいと思います。

おっぽしょるさん
[Lv.8]研究員

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/04/02 00:26

別物と考えた方が良い気がします
ARTに継続率は無い様ですし[人差し指]

設定を意識するなら
いかにレア役からクエスト(モンスターと対決)に多く当選するか
ですかね
クエストの勝敗は引き次第らしいので

ヒロキチンコさん
[Lv.2]回答好き

ヒロキチンコさんからの回答

日時:2012/04/02 00:19

ストリートⅣ打ったことありますか

パクリかってぐらいゲーム性にてます

鬼武者とは全く別ものですが演出などは鬼武者に似ている部分はありますね

S15雀聖さん
[Lv.4]検証員

S15雀聖さんからの回答

日時:2012/04/02 00:18

まぁ鬼武者といえば鬼武者なのかな?
とりあえずだらだらでる感じで設定きちんといれてくれないと厳しいかなぁ
あんま夢はみれません

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)