パチスロ「モンスターハンター」

パチンコあさん
[Lv.4]検証員

[質問74295]パチンコあさんからの質問

大連続

締切済
日時:2012/03/31 18:19:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

ひいて一回も勝てませんでした。
ほんとに50%もあるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次@傾奇者さん
[Lv.4]検証員

慶次@傾奇者さんからの回答

日時:2012/04/01 23:27

自分は今日ART中に引いて、4回ともモンスター倒しました。+180Gでした

2人合わせれば50%です

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.5]マニア

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2012/04/01 17:30

ART中に引いたら上乗せ期待度95%らしいっすよ!
運が悪かったっすね

ゆめやんさん
[Lv.4]検証員

ゆめやんさんからの回答

日時:2012/04/01 05:32

確率ですからぁ

でもART中の方が アツいですよ。

四回引きましたけど
内一回は 星が少ないモンスター倒して+30だけでした

ジャポンさん
[Lv.9]博士

ジャポンさんからの回答

日時:2012/03/31 22:08

通常時の大連続は討伐成功期待度は50%なので引き次第ですね

ART中であれば上乗せ期待値は95%なので大体は上乗せする確率だと思います

最近の台は引き次第の所が大体ので残念な結果が多い所が有りますが、めげずに頑張りましょう

ライアン77さん
[Lv.2]回答好き

ライアン77さんからの回答

日時:2012/03/31 20:30

別に不思議な数字ではないと思いますよ。例えば引き分けを無視したジャンケンで4連敗したと考えたら納得出来ませんか?

ダーク邪道さん
[Lv.2]回答好き

ダーク邪道さんからの回答

日時:2012/03/31 18:59

大連続はトータル95%でARTに入るのでたまたま運が無く残りの5%を引いた事になります

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)