パチスロ「モンスターハンター」

でーもんさん
[Lv.1]初心者

[質問73900]でーもんさんからの質問

ART中の格闘技場のモンスター

未解決
日時:2012/03/29 00:07:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった15

キャラクターの周りに常に居るモンスターで、
チャチャブーが出て来たんですがこれは何を示俊することですか?
ちなみにG数1500以上
モンスター討伐数20頭
獲得枚数2500枚以上  チャチャブーが出て来て残りG数を消化し、通常に戻り引き戻しが有りませんでした。
分かる方解答ヨロシクです

【お礼】

みなさん解答ありがとうございました
解析が出て来出なかったので参考になります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒサトシさん
[Lv.2]回答好き

ヒサトシさんからの回答

日時:2012/03/29 02:00

こちらのサイトとは関係ない雑誌なので名前は控えますが(必○本発行の)モンハン最速攻略に書いてましたが、その消化中のART中に倒した大型モンスターの数により闘技場の背景モンスターが変更するとのことで、それ以外には意味がないとのことです。(マンネリを防ぐためってな感じですか)

この質問についての回答

ヒサトシさん
[Lv.2]回答好き

ヒサトシさんからの回答

日時:2012/03/29 23:09

回答されている山章さんには申し訳ないですが…スレ主の質問の内容を勘違いされているみたいなのでもう一度答えますが…
ただのART中の大型モンスターの倒した数による背景変化です。

山章さんの答えは背景ではなくレバーONで一体で出てきたときのみそのお答えになります。

スレ主の方の質問は大闘技場での背景に常時いるモンスターのことみたいなので…

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/03/29 14:48

チャチャブーは対応みたいですよ。
ランポス→リプ
ゲネポス→
ファンゴ→スイカ
ガレオス→チャンス目
ドスランポス→リプ
ドスゲネポス→チャンス目
ドスファンゴ→スイカ
ドスガレオス→チャンス目
同役の上のモンスターはモード示唆みたいです。
雑誌情報でしたm(__)m

エヴァっ子さん
[Lv.1]初心者

エヴァっ子さんからの回答

日時:2012/03/29 01:37

おそらく総G数や残りG数などから来る演出の一つではないでしょうか?私もゲネポスやコンガ、チャチャブーなどいろいろ見ました。

モグタン将軍さん
[Lv.5]マニア

モグタン将軍さんからの回答

日時:2012/03/29 01:27

自分もレア役濃厚だと思います
特に弱が多かったです

熱くはないです

ダーク邪道さん
[Lv.2]回答好き

ダーク邪道さんからの回答

日時:2012/03/29 01:20

チャチャブはレア役濃厚かな?

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)