パチスロ「モンスターハンター」

蹴斗さん
[Lv.2]回答好き

[質問73706]蹴斗さんからの質問

ラージャンって

締切済
日時:2012/03/27 21:26:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった4

フリーズからしか入らないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つぶまんさん
[Lv.1]初心者

つぶまんさんからの回答

日時:2012/03/28 23:49

今日初打ちしましたが、中段チェリーとレアベルでラージャン二回入りましたその際確定画面が出る時に逆回転してました!

モグネシアさん
[Lv.3]常連

モグネシアさんからの回答

日時:2012/03/28 12:18

中段チェリーは6回引いたけど一回もラージャン引けず。
中段チェリー回数はマイスロで確認したので確かです。

パパイヤ鈴木ですさん
[Lv.2]回答好き

パパイヤ鈴木ですさんからの回答

日時:2012/03/28 04:59

中段から乗ったよ

tyrさん
[Lv.2]回答好き

tyrさんからの回答

日時:2012/03/27 22:33

ラージャンボーナスはフリーズからの突入のみみたいです。

しかし、中段チェリーもレアベル(右上がり)も、ラージャンボーナス確定ではありません。

フラグ成立時に抽選し、当選した場合にのみフリーズ演出が発生します。

なおフリーズ演出は2種類あり、リール逆回転を伴うものがラージャンボーナス確定演出、単純にフリーズのみのものはクエストG獲得フリーズになります。

りゅうだべさん
[Lv.1]初心者

りゅうだべさんからの回答

日時:2012/03/27 22:30

通常時に中段チェリー二回引いたけど二回共異色ビックのART無しでしたけど(T_T)

†silva†さん
[Lv.1]初心者

†silva†さんからの回答

日時:2012/03/27 22:28

今日、レアベル・中段チェリー共に引きましたが、両方共にビックボーナスでした

笑いがでましたよ(笑)

睦月んさん
[Lv.4]検証員

睦月んさんからの回答

日時:2012/03/27 22:08

自分はレアベルからフリーズしてラージャン引きましたよ

フリーズからしかラージャン引けないんだと思います

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2012/03/27 22:00

中ちぇはラージャン確定っすかね?

他のひとも中ちぇからラージャン引いたって人いますからね

まちゃんだあよさん
[Lv.2]回答好き

まちゃんだあよさんからの回答

日時:2012/03/27 21:51

ラッシュ待機中に隣の人が中段チェリーでてそのまま次のゲームでラージャン揃ってましたよ

ジャポンさん
[Lv.9]博士

ジャポンさんからの回答

日時:2012/03/27 21:51

雑誌ではフリーズからのラージャンしか載って無いのでフリーズのみかもです

自分も未だ引いたこと無いので断定は出来ませんが早く引いてみたいですね

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)