パチスロ「モンスターハンター」

あかああかあさん
[Lv.1]初心者

[質問73679]あかああかあさんからの質問

ボーナス中 至急お願いします

締切済
日時:2012/03/27 17:42:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

ボーナス中はスイカなどを揃えたほうがいいのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ライアン77さん
[Lv.2]回答好き

ライアン77さんからの回答

日時:2012/03/30 22:34

スイカも同様に9枚なので取った方がいいですがは取ると獲得枚数が減るのでははずした方がいいと思います。

ジャポンさん
[Lv.9]博士

ジャポンさんからの回答

日時:2012/03/27 21:24

取りこぼしただけ損しますし抽選回数増えませんから必ず狙いましょう

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2012/03/27 19:38

雑誌情報では、抽選回数が決まってるとかいてあったので現時点では取りこぼさない方がいいと思いますよ!
チェリーはとらないほうがいいけど、

タイラント2さん
[Lv.4]検証員

タイラント2さんからの回答

日時:2012/03/27 19:35

取りこぼしでゲーム数は増えます。ただ仕組みはわからないですが損するようになってるみたいですよ

むさきちさん
[Lv.2]回答好き

むさきちさんからの回答

日時:2012/03/27 19:29

まだ打ったことないのですが…取りこぼして払い出しがなければ…取りこぼした方が抽選回数が増えるんじゃないんですか??

さっとわさん
[Lv.1]初心者

さっとわさんからの回答

日時:2012/03/27 18:09

レア子役でART当選の抽選もしてるからね!

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)