パチスロ「モンスターハンター」

こうジャグラーさん
[Lv.2]回答好き

[質問73641]こうジャグラーさんからの質問

万枚

未解決
日時:2012/03/27 10:50:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった11

って可能な台なんですかね??
昨日の初打ちでは2000枚がやっとという感じだったので…(>_<)←

【お礼】

みなさん、回答ありがとうございました!
万枚達成がんばります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

錐霞さん
[Lv.6]セミプロ

錐霞さんからの回答

日時:2012/03/27 22:57

今日MHで、一撃16000枚出てました。
22時の時点で、枚数カンスト、消化ゲーム数が9000G、ボナ数は見忘れました(-.-;)
ホルコンと実機にて確認しました。

この質問についての回答

tyrさん
[Lv.2]回答好き

tyrさんからの回答

日時:2012/03/27 22:37

パチログにも書きましたが、昨日私は一撃ほぼ万枚出ました。

ギリギリ時間切れでしたが、取りきれなかっただけなので波に乗ってしまえば十分可能でしょう。

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2012/03/27 21:42

今日うってた台がトータル7000くらいで

ホールで一番でした

設定良い台は4000枚くらいひょいっとでてますね

chao777さん
[Lv.2]回答好き

chao777さんからの回答

日時:2012/03/27 16:24

ロンロンで万枚ありました。

うししししさん
[Lv.1]初心者

うししししさんからの回答

日時:2012/03/27 15:39

私のホームで万枚出てましたよ

シャカ(^^)vさん
[Lv.2]回答好き

シャカ(^^)vさんからの回答

日時:2012/03/27 15:13

自分は初打ちで約5時間で一撃五千枚までいきましたよ。
通常時の大連続狩猟からARTが始まってずっと続いた感じです。
そのあとは千ハマリが2連続で半分なくなりましたけど・・・

錐霞さん
[Lv.6]セミプロ

錐霞さんからの回答

日時:2012/03/27 12:08

MHでは、4500枚と5000枚出てた台はありまたした。
一応報告では、一撃万枚とトータルで万枚は聞きました。ホントかどうかは分かりませんが、

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)