パチスロ「モンスターハンター」

けんなさん
[Lv.2]回答好き

[質問73577]けんなさんからの質問

初打ちした感想聞かせてください!

締切済
日時:2012/03/26 21:26:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった7

前評判通り面白いですか?辛い甘いなど打ってみた感想を聞かせて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チョコランブルさん
[Lv.1]初心者

チョコランブルさんからの回答

日時:2012/04/02 19:08

初打ちした時は6万勝ちしました。
2回目以降、辛い台はなかなかフィールドやクエストに行かずポッケ村や自室に70~100G以上滞在します。甘い台はその逆で高演出を連発。負けた時は4万、勝ち時は12万でした

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2012/03/27 21:54

ただモンハン好きにはたまらないっす

皆さんの言う通り低設定の誤爆は難しい感じですが

モンハン好きのぼくには負けてもいいから1日まわし続けたい台でした笑

結構グラフみて低設定、高設定わかりやすくないです?

誤爆難しいから吹いてる台が高設定の可能性大かと…まオカルトですけどね~

残念なのがボーナスを主に引くための演出がモンスターとのバトルじゃないこと

ART入らない台は大型モンスターと出くわしすらしない

ガンダム好きさん
[Lv.1]初心者

ガンダム好きさんからの回答

日時:2012/03/27 13:39

今日初打ちにいきました。朝一からの大ハマリ
天井目前1394Gでまさかのボーナス
ハマってる最中も、強チェチャンス目も空気って感じで、かなり辛かった印象ですね
期待していたほどでは…しばらくは様子見が良いかと思います

くま21さん
[Lv.2]回答好き

くま21さんからの回答

日時:2012/03/27 02:46

今日9時すぎにすわって1kでビッグ引いたあとフリーズひいたんで勝ちましたが隣なんて小役引いてもなにも起きてなかったんで辛そうな感じです○| ̄|_

タイラント2さん
[Lv.4]検証員

タイラント2さんからの回答

日時:2012/03/26 23:44

同意見ですストリートファイターと同じ感覚に思います。ボーナスART共に重たいので6以外は安定感なさそう

低設定域の誤爆は少ないかと単純に番長や北斗の方が勝ち目がありそうでした

☆のっちょ☆さん
[Lv.2]回答好き

☆のっちょ☆さんからの回答

日時:2012/03/26 23:27

ロデオなんで類似機種は鬼武者ですがゲーム性はストⅣみたいな感じでボーナス重たい分上乗せに特化してる感じですが低設定域のARTの初当たりが非常に辛いです

ハイエナで立ち回るかコンスタントにART入るなら粘る価値あるかもですが朝から腰を据えて勝負するには結構辛いものがあります。フリーズしてもボーナスや上乗せ絡まないと空気です。

アキフミさん
[Lv.1]初心者

アキフミさんからの回答

日時:2012/03/26 23:25

短時間しか打ってませんが少し期待外れでした(>_<)まぁまた打ってみますけどね(笑)

まなまなまなみさん
[Lv.1]初心者

まなまなまなみさんからの回答

日時:2012/03/26 23:24

今日初打ちしてきました。
私もボーナス重いな~って感じました。
ボーナス絡まないとチョロチョロ下皿に溜まっていく感じなので個人的には結構ストレス溜まりました。

☆☆トモ☆☆さん
[Lv.2]回答好き

☆☆トモ☆☆さんからの回答

日時:2012/03/26 23:21

辛いし

演出もイマイチ

期待ハズレでした…

なんじゅさん
[Lv.2]回答好き

なんじゅさんからの回答

日時:2012/03/26 23:10

面白くなかったですレア役がかなり空気にかんじられました

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)