パチスロ「モンスターハンター」

らいおん5さん
[Lv.2]回答好き

[質問108545]らいおん5さんからの質問

教えてください

未解決
日時:2013/02/27 22:58:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

①Bar揃いでボーナス重複しますか?
フリーズ後1G目にモンスターステップ5でボーナスでした。上乗せなしだったので弱チェでも単独でもないですよね?ポコピンもありませんでした。
②シャッター矛盾のクエスト討伐は期待値いかほど?
赤シャッターからのリプで☆2ドドブラ→ハ・ズ・レました

【お礼】

ありがとうございました。
勉強になりました。マイホから消えるまで打ち込みます!
ちなみに、弱チェだと狩猟ボーナスらしいです。赤ビッグだつたので①は中段チェリーですねきっと。中段、忘れてました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/02/28 19:38

1→おそらく弱が濃厚かと…
弱当選は「上乗せ有れば…」100以上ですが…かなり狭き門です

2→復帰クエスト発展時のシャッターなら「討伐報酬」じゃなくて「討伐期待度」です

前の回答にも書きましたが
「シャッターの色」と「討伐報酬(星の数)」に関係性は有りません。
(どんな状況でも)

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/02/28 14:08

1→基本的に「バー揃い」は特殊リプレイなのでボーナス抽選は無かったはずです
(剥ぎ取り中に成立すれば剥ぎ取り継続になります)

あと「フリーズ後」との事ですが
フリーズで成立したのは「どっち」ですか?
また、いつ引いたフリーズですか?
1G目のリールの出目は?
上乗せ無しだから、確かに強と単独は無いんですが(弱→ボーナスだと上乗せ無しは有り得ますよ)

2→よく言われてる「シャッター色」と「討伐報酬」に関連性無いです
なんで「シャッター矛盾」って存在しないかな

赤シャッター時にリプレイ成立との事なのでラッシュ中ですよね
何かしらの事前レア役引いてません?
期待度…通常シャッター(木目)を50%とすれば、赤シャッターなら70%位
(これもボーナス中・ラッシュ中等の状況で変化します)

らいおん5さん

らいおん5さんからのコメント

回答ありがとうございます。
①はART中のBAR上段揃いでGフリーズしました。その次ゲームの出来事。
出目は左リール上から、ベル*リプ*白7。中は中にチェリーかスイカどちらかあったかな。
弱チェ同時当選は上乗せ確定と思っていましたが、確定でないなら弱チェ同時が濃厚ですかね?
②はART終了前の復帰クエスト発展時です。その前にレア役は引いていないです。
矛盾は確定。と思っていました。

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)